株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
久々に麻雀ネタも少し

累計オーブ数が大台の 『500個』 を超えました

まだまだ上には上がいますが楽しみながら稼いでいきます
.
200706242248000.jpg


累計黄龍オーブ数:509個
今日はなんとか三麻黄龍マスターを維持

いつまで維持できるやら・・・
もう二度とないかもしれないので記念に登場エフェクトを録画






久しぶりに麻雀ネタを。。

3/1からMFCでは春期になりました
連勝連勝で一気に9個のオーブをゲッツしいつのまにやら昨日の時点で三麻黄龍ランカーに

今日も打ってみたらまたまた連勝で一気に11個ゲッツ
なんと初の 『三麻黄龍マスター』




現在、三麻ではなんと 全国9位(20個) 
明日も時間が合ったら打ってみま~す
今日は夕方に診察があったのでパチはお預け

暇だったのでゲーセンで麻雀を打ってました
まずはあーぽんさんとあわせを2局
3位が2回とまたも情けない結果に…

その後は、久しぶりに黄龍闘技場(三麻)に参戦してみたが、さすがにAAAの黄龍闘技場は危険
三麻一局で3個のオーブが…

しかし、今日は引きもよくなんと1位:9回、2位:4回、3位:3回でなんと18個もの黄龍オーブをゲッツ

三麻42回目の役満↓↓↓


今後はしばらく段位別東風船で遊びます
今日はパチンコで撃沈したので夕方から三麻に参戦

結果は… 『黄龍オーブ +6個』

大漁大漁

でも数え役満を振り込みました
相手が段位者だったのが救いですな


累計黄龍オーブ数:407個
今日はMFCを2007年の初打ちしてきました

三麻に参戦し、結果は… 黄龍オーブ+3個

約半月ぶりで打ったらなんか微妙に感覚が違う
最初はちょっと戸惑いながらもご祝儀代わりにオーブ3つ増えました

累計黄龍オーブ数:401個
年末年始の帰省後、自宅に帰りポストを見ると見かけない封筒が・・・

中身を確認すると、近代麻雀牌の賞品に当選してました
確かオリジナル麻雀牌が当たるはずだったんだけどなぜか『白』のキーホルダー


photo3.jpg


かなりちゃっちぃなぁ~・・・

そうそう最近、MFCは全然打ってません
来週からまた少し参戦してみます
