株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3/12(月)晴れ

週末に地元に帰省してきました
久しぶりに地元のお祭りも見て懐かしかったのぅ

さてさて今日のスロはまたまた5号機リングにかけろ
回転数約2000GでBB3、RB8の台を発見

合成確率1/200以上
夜の発表でなんと6でした

ビックの引きが悪かったので+50K程だったがやっぱはまらないね
ほとんど300Gまでにはヒットし続ける感じ

さすがに5号機だけあってRTがだるいけど・・・
明日もがんばりま~す

今月のトータル:+62K
3/7(水)晴れ

最近のスロットは5号機ラッシュ
これだけ5号機が増えると無視はできません

5号機でもきっちり打てば意外と勝てるもんだ
主に仮面ライダーかリングにかけろを打ってるけど高設定は粘れば出る

今日も一日粘ってなんとか勝ちました
今月の収支的にはまだまだだけど明日もがんばろう・・・

そういえば今日、となりのオヤジが仮面ライダーのプレミアRT(2003G)を引いたけどいきなりチェリーナビを外せずなんと5G終了・・・ほぼ次のボーナスまで確実にメダルが増えるはずなのに・・・もったいね~
ギャンブルするのに無知ってのは損だな・・・

今月のトータル:+40K
3/1(木)晴れ

今日から3月です
気分一新がんばります

初日は昨日と同じ仮面ライダー設定6狙い
設定6は掴めなかったもののナイスな引きで2,500枚ゲット

5号機なので爆発力はないが地~味に増える感じで疲れるね・・・
まぁ勝ったからいいけど

今月のトータル:+36K
2/28(水)晴れ

今日は2月最終日
今月はパッとしないがせめて最終日は勝って締めくくりたい

まずは秘法伝の6狙いもスカスカ
やっぱわからんな…

次は仮面ライダーの設定6狙い
4台中1台が6なのでわかりやすかったがなかなか空かん

やっと空いたのは夕方5時頃
そこからぶん回し最終的には3,500枚ゲッツ

まずまずの最終日でした

今月のトータル;+235K
2/27(火)晴れ

コメントに華麗な白鳥の舞いが素敵な戦車男さんから厳しい指摘を受けたので久しぶりに更新します

最近、ブログの更新するのが超~大変
まぁ更新できるほどネタもないのだが…

スロットでは先週あたりから5号機を打ったりしちゃってます
仮面ライダーとか意外と出るよね

でも負け続けてます
明日は2月最終日勝って締めくくりたいね~

今月のトータル:;180K
2/20(火)雨

今日もまた秘法伝
設定6を掴んじゃいました

そして…『9,000枚オーバー』

疲れたけど大漁です
総回転数:4677回
BB:34回
RB:19回
獲得枚数:9,178枚

200702202139000.jpg



今日はかなり高確率中の解除率が高い+ビック比率も激高な感じでした
明日はどこへ行きますかね…

今月のトータル:+250K

お久しぶりの更新です

心配してくれている人もいるかもしれませんが、別にブログが更新されないのは死んだわけではありませんよ
まぁある意味死んだようなもんでしたが・・・

今月は連戦連敗
一時は-200K超までいきました

そりゃ~ブログを更新する気なんておきませんでしたね

しか~し、一気に復活しました
なんと秘法伝で昨日は+190K、今日は+73K

危うくザ~ボンさんの結婚式を欠席するとこでしたよ…
スロで勝てなきゃ生活できませんので なんてね

今月のトータル:+43K
