株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやいやいやまたまた久しぶりの更新になっちゃいました
社会復帰をしてからまだ1ヶ月も経っていませんがやっぱ疲れるね・・・

ブログの更新もしようしゆおと思いつつなかなかPCの電源すら入れていない・・・ふ~

でも今日はいつもお世話している I上さん を激写しました


200707242228000.jpg




昨日もあさからパチンコで大はまりを喰らい今日もようやく引いたアジャグラービックで笑顔の彼です

なかなか 素敵 でしょ


それから最近は、ゴルフにはまっちゃったりしてます

200707242320000.jpg


昨日、かなり怪しい感じのパターでしたが4,980だったので買っちゃいました。これでスコアも80代に突入か!?

ぶ~ぼ~さんがいくら練習しても負けませんよ
かっかっか~

次回のゴルフ決戦は 8/15 です
7/3(火)曇り

今日は久しぶりにパチってきました
出陣は夜7時半過ぎ 店に着いてまずは貯玉を引き出す

今日は 『歌舞伎剣』 を満喫しました

ありえないほどの引きでほぼ当たりっぱなし状態
アマデジなのに3時間程で12,000発オーバー

超~プレミアのゆうこりん登場で15Rも引いたしご馳走様でした

貯玉数:42,226玉
貯メダル数:44枚


突然ですが、今月(昨日)からまた 社会に復帰 しました
一年間の社会的ブランクがありますがなんとかがんばってみます
6/27(水)曇り

今日は8時前にパチ屋へ

すでに本日の設定456確定台の発表済み
ガッチャマンとうる星やつらであっさり500枚ロスト

あまりのつまらなさに1時間程で撤退
今はスロよりパチンコの時代か・・・

貯玉数:28,015玉
貯メダル数:449枚
6/26(火)曇り

今日も夜の8時頃から出陣

あっさりピンクレディで2,000発いかれました・・・
その後、スロットの仮面ライダーで1,000枚弱ゲットしスロットの貯メダル生活も開始

そういえば、昨日の夜にCRかぐや物語とか言う台でわけのわからんまま大当たりし連荘

途中、わかなパパが来て見るに見かねて1箱プレゼントしたものの貯玉は増えたのでなによりでした


貯玉数:28,015玉
貯メダル数:994枚
6/24(日)雨

今日は夜8時過ぎからパチ屋へ

時間もなかったので大好きな羽物を
この店の羽物は『新レレレにおまかせ』しかない

まぁ羽物なんで夜なら大当たり回数をチェックすればそんなに負ける事はないよね

貯玉を2,000発を引き出し2,500発に
ちょろっとだけどなんとか勝てました

今日の結果:△502玉
現在の貯玉数:25,718玉
6/22(金)雨

お久しぶりです


そろそろ傷心も癒えつつあるのでボチボチブログを更新します

最近、パチンコの方は空いた時間にちょろっと打つ程度なのでこれからは・・・パチネタは貯玉日記と称し貯玉の増減に一喜一憂するのをメインにしていきたいと思います。

ちなみに今日は夜8時頃から『CR満月の夜に昇天したい』で20,000発稼ぎました。

現在の貯玉数:25,216玉


