株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
私事ですが、昨日退職金が振り込まれました!!
昨日、一昨日とプロバイダの関係で更新できなかった

今日はスロットはお休みして麻雀のみ
今週はAI連続維持が1回で途切れそうなので2時頃から8時頃まで東風リーグへ参戦
結果は10東風35.02PでこのままではAⅡへ降格濃厚(残留には最低でも36.5Pは必要)しかし、最後の10東風がまぁまぁだったので明日に生き残りを賭けます
累計黄龍オーブ数:188個

今日は夕方6時過ぎくらいに東風リーグへ参戦
AI連続維持2回以上からステータスに表示されるみたいだけど連続維持120回とかって大黄龍がいたけどそれってやばくね?
やっぱランカーとか大黄龍とかの人は相当打ってるんだろうな~
それにしても東風リーグは千点の重みが身に染みるねぇ~~
今日は前半に連続で4位になってしまって結局黄龍オーブは2つ減りました
累計黄龍オーブ数:181個
今日は昼前に起きて近所のパチ屋へ
番長の全台4・5・6イベントをやっていたが空き台もなかったので昨日入った新台の狼烈伝を初打ち
結果は3500GでBB10回、RB0回で換金なし
最後のAT機って割には周りを見ても全然AT入りませんけど
BB中に450枚以上獲得でAT発動なのかな?単発だけど2回ありましたちなみにパンクも3回
なんだかんだでまだ連敗が続いているので明日はまた早起きして仙川に遠征だぁ~~明日は絶対勝つ
今日もパチスロで負けてゲーセンへ
3ヶ月ぶりくらいにトーナメントリーグへ参戦
今日は役満を和了できなかったけど開始5トーナメント目にして連続優勝と決勝戦3位になり3トーナメント合計スコアが38.46Pで連続維持は確定的
その後1回戦敗退が続いたからちょっとSAリーグは厳しいかな
さすがにトーナメントリーグは強者揃いです
まだ月曜なので明日からは東風リーグも連続維持するぞ~~
累計黄龍オーブ数:183個
今日も朝から仙川に遠征
9時半頃に到着するも20番目くらい。。。
開店し店内へ。狙うは北斗の南斗最後の将パネル
1台目は通常or低確スタートのようだったので捨て。2台目は通常以上っぽかったので10K廻すも子役が全く落ちずやめ
すでに北斗は空き台無しのため番長へ
北斗で駄目だったので帰ればいいのに番長でも30k
今日も2時頃に退散してきました
昨日に引続きスロでやられゲーセンへ。。。
今日も段位別東風戦で勝負
今日はなんといっても役満を3回も和了しました
国士無双・四暗子×2
一日に役満3回はありえないね
スロでもこれくらいの引きが欲しいものだ
役満のおかげもあり今日は黄龍オーブも8個ゲット!
また久しぶりにトーナメントリーグでSA目指すかなぁ~
今日は昼前に近くのパチ屋へ
まずは番長で2Kチャンス目解除でバケ128Gスルーでやめ
次の番長も10Kで解除するもバケ128Gスルーでやめおいおい
店内を一周すると、北斗に456確定台がBB10回で600はまり状態で捨ててあったので打ちだしてみると、50Kで1800回まではまり黄7も単発・・・心が折れる
しかし、100G程で引き戻し4連するもあっさりのまれギブアップ今日は60K負け
明日は仙川に遠征し北斗百烈祭でリベンジ~~
パチスロで負けた後にゲーセンへ。。。今日は段位別東風戦で6戦。結果は1位2回、2位2回、3位2回、4位1回で黄龍オーブを1つゲット!今日の印象的な出来事は4位になった局のオーラスを1000点差の3着目で迎えた終局間際に2着目の段位者にだまてんのタンピン・ドラ2を振込みラスに・・・段位者も1着に1000点及ばず黄龍オーブを献上・・・オーラスなんだからあがるからにはトップになれ!!しかも無警戒の段位者に振込んだのが悔しい。現在の黄龍Lv:黄龍Lv21(171個)
今日は調布市仙川へ遠征し百万両祭という事で大量獲得機のイベント。狙いは鬼武者だったが5万↓・・・北斗・番長等でかじりながら結局7万ほど使ってしまった。やばい。。。最後に番長の700はまり台で900強でビックからBB5回で1200枚流すものの今日は5万強の負け。今月は厳しい・・・
祝☆ブログ創設!

各項目(株・パチスロ・麻雀)の基本情報は後日掲載します。
