株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/30(火)曇り
今日は10時過ぎにパチ屋へ

一日中パチ屋にいたが10K負けたし微妙~な一日でした
ハイエナしたり天井まで粘ったりして、110Kの投資で105Kの回収・・・

唯一の救いは番長で『黒い悪魔』の出現率が低下している事だな

また、珍しい事もあった
番長打った事ある人でもなかなか経験した事ある人は少ないと思うが、自分としては2回目のパンクをしました 純正の 1G連の青7確定です

もぐもぐでも2回目だけどビックの獲得枚数が500枚越えました
<証拠写真>

もぐもぐ500枚越え



今夜の閉店チェックの結果、明日の狙い目台がありません
最近、閉店近くのお客さんの粘りがなくなってるような気がします

『俺のためにも閉店時に連荘させてくれ!!』

明日は久しぶりにぼったくり店でも覗いてみるかなぁ~・・・
今月もあと一日  最終日は勝って気持ちよく6月を迎えたいです

今月のトータル:△5
5/29(月)晴れ

週末は負ける予感がしたのでずっと麻雀してました。。。

そして、今日は昨日の夜に閉店チェックをしてない事もあり狙い台がないので昼過ぎにパチ屋へ

店を移動したりいろんな機種を打ってみたがパッとしない
今日はダメかなぁ~と思いつつ北斗の島を歩くと単発ばかりだが、早いゲーム数でBB放出している台が800Gほどで捨ててある

ちょろっとだけ打ってみるかと打ち出すと3Kで2チェからヒット
いきなり7連し1000枚弱ゲット

そこからほとんどはまらずも単発が続きイライラ
しかし、期待していなかった青オーラ7から怒涛の連荘
あれよあれよといつのまにか

『ラオウが昇天してるよ』

21連でしょぼ目の昇天だけど1年ぶりくらいの昇天だったし一撃3000枚も出たので満足満足
その後800Gはまったのでヤメなんとか4500枚流しました

今月も残すところ明日一日だけどやっとプラスになりました~

今月のトータル:△12
5/26(金)曇り
今日は狙い台を確保するため10時前にパチ屋へ

今日の朝の狙いはズバリ

『2台のスーパー俺モード』

まずは1台を確保し打ち出す事3Kでバケ

『よっしゃ、今日もスー俺据置きだ』

更にその後、飲まれる前にビックをゲットするものの144Gスルー

『おいおい2連で終わりかい・・・』

こりゃもう1台に移動だな・・・と思っていた矢先にいつも閉店チェックにきているむかつくジジィに台を抑えられた

『こんのジジ~(激怒)』

そっちのジジィはBB10,RB8の18連荘で3000枚流してました・・・『チッ』

しかし、今日は他の狙い台がまだあったので番長へ移動
今日は久々にやってくれましたよ

『番長が!!』

昨日、0G終了台だったんだけど朝からBB18,RB9の27連荘
一撃6000枚です

 ちなみに経過はこんな感じでした

50Gバケ  40Gビック  1Gビック  25Gビック  31Gビック  88Gビック  6Gバケ  40Gバケ  109Gビック  1Gビック  13Gビック  1Gビック  126Gバケ解除  42Gビック  120Gバケ  63Gバケ解除  83Gバケ  38Gバケ  103Gビック  118Gバケ解除
  54Gビック  75Gビック  110Gビック  28Gビック弁当箱解除  1Gビック  1Gビック  40Gビック  144Gヤメ


連荘終了後にも『まだ出るよ』と語りかえる番長をなんとか振り切り即流ししました
RT解除G数的にも456は確実かなと思ったけど止めて正解次のボーナスは1200Gまで連れて行かれてビック単発でした危ね~~

それにしても久々の大勝ちで今月の負債がほとんど完済
やりおった~~

今月のトータル:▲14
5/25(木)晴れ
今日は10時過ぎにパチ屋へ

今日はまたやっちゃいました
しかも、撤去間近の

八代将軍

にやられましたよ

撤去間近なので八代将軍に呼びかけられ、700Gから打ってみれば天井まで連れて行かれお得意の

『黒い悪魔』

さらにお決まりコースの193Gスルーですよ・・・
これで今日の俺の敗北は決まりました


でも実は、ちょっと明日が楽しみなんです
閉店チェックの結果、スー俺中の台が2台に番長や銭形等に狙い台多数
寝坊厳禁で明日はきっちり勝たないと

今月のトータル:▲192
今日は段位別東風戦に参戦

6戦するも、2位、3位、4位が2回ずつでトップなし
黄龍オーブ2つもいかれました

どうも流れが悪い・・・
段位者に振って、段位者が黄龍に振っていつのまにかオーラスで早和了されてビリ・・・

ん~明日はがんばるぞ

累計黄龍オーブ数:217個
5/24(水)雨
今日は狙い台があったので10時にパチ屋へ

昨日、スーパー俺モード中で53Gやめの台に着席
投資3Kでバック解除(据置き確定)から少しはまりながらもBB3,RB3で700枚ゲット
昨日、スー俺で爆連したので期待したがちょいショボで残念

それから番長・北斗などを打つもぱっとせずいつしか30Kも負けてる・・・
あ~あやっちゃってるよ俺・・・やっちゃってる・・・今日もやっちゃってる~・・・
もうスロットはでる気がせずたまにはパチンコでもやってみようとフロアを移動

ところがこれが

『奇跡の始まり』

パチのフロアへ移動し導入当初から気になっていた新台の三国無双へ着席
リーチアクションや予告など、なにもわからないまま打ち始める事いきなりなんか剣のアクションなどがあり1回転目に6と7のダブルリーチ
更になんか派手なリーチに発展

『まぁ当たらないでしょ』

と思って見てたらハズレました。やっぱり。。。
と思った次の瞬間、人が出てきて絵柄が変わり当たりました
しかも、確変確定の『7』で

1回転で当たるなんて・・・

こんな事あるもんですね~~

その後は少しはまりつつも、3連、3連、2連、2連、3連、6連と順調に出玉を伸ばし20000発で50Kゲット

こんな奇跡的な勝ちが2日も続くとは

今月のトータル:▲132
5/23(火)曇り
今日は昼頃にパチ屋へ

いきなりなんですが・・・

たまにはこんな事もあるもんですね~

俺の空で出て飲まれしているうちにスーパー俺モードからすでに20連以上している台が50G程廻し時間がないらしく止めていった

すかさず声をかけ台をキープし移動
まだスーパー俺モード中らしく投資1Kでバケ
いつもならここで連荘終了のパターンだが今日は何かが違った
ここから連荘が止まらず結局夜8時頃(移動時)BB29,RB15~BB52,RB29
(閉店直前)までず~~と連荘
なんと

BB23,RB14の37連荘で一撃7000枚

これだけ当たれば俺の空も楽しいね~
それにしてもスーパー俺モード中に俺に台をくれたお兄さんに感謝

今月のトータル:▲207

今日は22時頃にゲーセンへ

先週のリーグ戦の結果が出ていた
先週のリーグ戦は東風リーグのみの参戦だが7回目のAI連続維持を達成
黄龍オーブを1つもらった

今週はリーグ戦には参戦せず段位別戦か三麻で遊ぼうかなぁ~と思ってます
そろそろ久しぶりにトーナメントリーグにも参戦したいなぁ~

今日は段位別東風戦に参戦
7戦しCPU(段位マスター)やら段位者との対戦が多く黄龍オーブのやり取りはなかったが1位:3回、2位:2回、3位:2回でCSが70000くらい増えた

累計黄龍オーブ数:220個
5/22(月)曇り
今朝まで遠征していて更新してなかったので今日の結果と含めて
また連敗し今月はちょっと負けすぎです
今月のトータル:▲299

そんな事より初めて目撃しました

『俺の空のストック切れ』

ってかストック飛ばしを

被害者は俺の隣に座ったサラリーマン風のオヤジ
もちろんオヤジ打ちなのだが150G程でリプ3連し
『チャンス』
の声が
更に次ゲームでホテル演出から青小切手30,000円
おっ!確定じゃんと思った瞬間リプが揃ったが何か足りない・・・

ん?『素晴らしいですわ~』がないぞ・・・

案の定ボーナス確定画面にもならず当然ボーナスも揃わない

この現象に同僚の所に行ったりしてオロオロしているオヤジに一言
『ここの店はストック飛ばしますよ!』

まぁ実際この店ではブログで書いたこともあるが、北斗で数回ストック切れを目撃しているが俺の空までストック飛ばすとは・・・
俺の空みたいな機種でストック飛ばしたら絶対勝てね~よ
それでいて『本気出し祭』とかって・・・

『BANBAN千歳○山店』

こんなお店には行かないようにしましょう~
今日はパチスロでやられて9時頃から参戦

すでに今週は東風リーグのAI維持は確実だがSA目指し東風リーグにチャレンジ
結果は真四神王決定戦(オーブ×2)を勝った事もありオーブは増えたが大事件が起こりました

出親で満貫をツモあがりこの局は余裕をかましていた東三局にそれは起こった
唯一の段位者の対面が白と発をポンし中を持ってきた俺・・・
局も中盤だしさすがにこいつは切れないなと抱え込みつつ五万を切ると大きく空気を吸い込み大爆発とともに青龍が降臨
すでに中は暗刻でシャボで張ってやがった・・・

初の役満直撃でトップ目から一気に飛びました・・・
でも段位者でよかったぁ~

累計黄龍オーブ数:215個
5/19(金)雨
今日は10時にパチ屋へ

今日もきましたよ~
『黒い悪魔』が・・・

午前中は順調にコインを増やしていたが午後に急変、はまってバケ、はまってバケでいつのまにやら追加投資・・・

結局昨日の勝ち分以上に負けてしまいました
A400で黒い悪魔に呪われるとまず勝ち目ないね

もう勘弁してくれ~

今日の結果:投資45K 回収0K ▲45K
今月のトータル:▲200
5/18(木)雨
今日は昼過ぎにパチ屋へ

俺の空で全台456イベントだったので角台を打ち込みました
それにしても今日は黒い悪魔(バケ)が降臨しまくり

連荘はほとんど黒い悪魔
今日は4連荘×2を含め25回も降臨してきました

明日は勘弁してくれ~

俺の空:投資15K 総回転数5675回 BB18,RB25 1600枚
北斗の拳:投資3K BB1回(6連) 1050枚

今日の結果:投資18K 回収53K △35K
今月のトータル:▲155
5/17(水)雨
今日も10時にパチ屋へ

今日のイベントは機種毎に朝一ビックの人が設定5・6確定台ゲット
最近の機種は5・6でもなかなか勝てないので北斗で勝負

投資4Kで初ボーナスを引くも2番目だったので5・6確定台のゲットならず
しかし、朝から子役も引いていない状態でチャンス目からバトボだったので高確S通常でチャンス目一発ツモいずれにしても高設定の可能性があるので続行
最初のバトボは4連、その後80GほどでスイカBっぽい演出からバトボゲットし12連久々にクリキンも流れてコインはすでに2000枚
今日はきたなぁ~と思ったら逆噴射の1000Gはまりで全部飲まれ心が折れて終了~2チェも6回スルーやっぱ北斗は心が折れるわぁ~…

そこから俺の空を打つも出て飲まれの繰り返しで夕方に退散
今日も結構やられてもうた

今日の結果:投資37K 回収0K ▲37K
今月のトータル:▲190
今週は久しぶりに東風リーグに参戦してみました

最初の10戦でいきなりの4連敗を含む10戦7敗で合計ポイントが初のマイナスになったありえね~

やっぱ東風リーグは性に合わないのかな~…
オーブもだいぶ減っちゃったよ

累計黄龍オーブ数:217個
5/16(水)曇り
今日は6の付く日で設定6を多数投入
ホンマかいやと疑いたくなるようなイベントでレッツプレイ

まずはもぐもぐ
投資4Kでチャンス目からビック
ビック後クレ落ちしたら6確定との事だが幸先よくいきなりクレ落ち
もぐもぐ設定6ゲット~

しかし、結果は以下

95G ビック  408G バケ  15G ビック  7G バケ  88G ビック  392G ビック  478G ビック  464G ビック  22G ビック  67G ビック  478G バケ  67G ビック  584G バケ  120Gヤメ

これホントに6なん?全然チャンス目解除しね~よ
結局20Kの投資で心が折れ終了~今月はやべ~な…

今月のトータル:▲153
今日は夕飯食べた後に少しだけ段位別東風戦へ参戦

初戦からWINNERS賞(GⅡ)でオーブ総取り戦に
しかも大黄龍が降臨していたので東一局から手に汗握る展開

東三局の親番で勝負に出る
対面のリーチにもびびらず危険牌をぶったぎり役ホンイツドラ1の11700をツモ和了りオーブ3ついただき

その後も2連勝し今日は黄龍オーブを5個ぼったくりました
あまり更新してなかったけどオーブが結構増えてま~す

累計黄龍オーブ数:222個
5/11(金)曇り
今日も少し寝坊し11時頃にパチ屋へ

2日程続けて456確定台になってた角台を打ってみた
15Kでビックから約5000GでB22,R27で2600枚ゲット

昼過ぎに456札が刺さりました

今日もリプ5連でスー俺きたけどB4R3で終わっちゃった
こんだけバケが多いと疲れも倍増だ・・・

今日の結果:投資15K 回収52K △37K
今月のトータル:▲98


5/11(木)曇り
今日は気合を入れて10時にパチ屋へ

今日は俺の空で連荘とはまりの繰り返しでホントに疲れた1日でした
めずらしくリプ5連を2回も引いたのに・・・

1回目
俺T中にリプ4連し赤七の1確目を狙うと枠下へズルッ
オッ来た~
念願のリプ5連で『ウオォ~~』
しか~しB1、R2の3連で終了ですか・・・

2回目
通常時にリプ4連しまさかと思いながらも空回し放置でトイレへ
戻るとなんとリ、リ、リプが『ウオォ~~』
今度こそ連荘してくれと思いつつ打っていると今度は
B2,R2の4連で終了・・・

普通に俺モードの方が連荘してるんだけど
俺の引きが悪すぎるんだなこれでは勝てません

今日の結果:投資30K 回収0K ▲30K
今月のトータル:▲135
5/10(水)雨
今日も寝坊し昼過ぎにパチ屋へ

今日は俺の空を打ち込みました
一台目は約3500回転でB23,R12で3000枚弱を獲得
夜の発表で設定6でした
高設定は間違いないと思って打っていたんだけど、連荘ゾーンを抜けて250Gくらいの時にバケ後1回転でやめて行った奴がいて即効移動しちゃいました↓↓(二台目)

二台目(バケ後1G~)
110Gにチャンス目からビック
その後、順調に連荘しB7,R3で一台目と合わせ4550枚ゲット
久々に気持ちいいハイエナでした。。。

今日の結果:投資32K 回収91K △59K
今月のトータル:▲105
5/9(火)雨
今日は昼過ぎに起きてパチ屋へ

今日もパッとしない1日でした
それにしても最近は、打てる台が少なくなってきたなぁ~

今日の結果:投資14K 回収0K ▲14K
今月のトータル:▲164
このGWはスロで負けこんだのでかなり麻雀を打ち込んでみました

東風リーグで何回挑戦しても合格しなかった公認段位三段を半荘リーグで一発合格し、一日で黄龍オーブを21個もぼったくりました

更に5月の半荘リーグSA認定濃厚(108P)でクラブスコアも一日で初の40万越えし今月の店舗内No1に
次の目標は黄龍ランカーかのぅ

累計黄龍オーブ数:216個

麻雀格闘倶楽部5
GWはやっぱりやられました

詳しい戦績は忘れたので書かないけどトータルで大きな凹み
今月も厳しいなぁ~

今月のトータル:▲150K
4/30の結果
投資:K36 回収:20K ▲16

今月のトータル:▲40

今月は負け越してしまった
5月はなんとかGWを乗り切り4月の負けも挽回だ

5月は絶対勝つ!!
