株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
10/30(月)晴れ

今日は特に有望なイベントもなかったのでホームのパチイベントへ

今日から3日間は『ひばりの日』と題して華王のイベント
久しぶりに1日パチンコ打ちました

初期投資がかさんだものの最終的には20回の大当たりを引いて30Kくらい勝ったし楽しかった

これで今月の収支は目標の+300Kを突破です

明日は10月最終日なんでなんとか勝って締めくくります
それにしても最近のパチンコの液晶は凄い…

P.S 戦車男さん・ぶ~ぼ~さん
今週末(11/2~5)は高校時代の友人の結婚式のため北海道に行ってきます。合宿はいつでもOKですよ~



今月のトータル:+316K

10/28(土)

今月の収支もなんとか目標に届きそうなので少し贅沢をしてきました

どこで贅沢をしたかと言うと…
今、六本木で知る人ぞ知るお店

『すし仙 六本木店』


そこに、20代にして店を任せられているカリスマ職人がいます

その名は 『富○ 竜二氏』

このカリスマ職人 、六本木の高級すし店を任せられるだけあって包丁捌きもさすがです

また、今回はは特別にお店の許可をいただいて何枚か写真を撮ってきたので掲載します


店名:すし仙 六本木店
電話番号:03-5411-0866(電話予約必須)
予算:10000/1人
*電話予約時、または来店時に『たっちんさんの紹介です』っと言って頂ければ大幅に割引してもらえます


『お店の看板』
200610282017000.jpg



『カリスマ 富○氏』
200610282021000.jpg



『絶品の大トロ』
200610282030000.jpg

10/25(水)曇り

今日は昨日と同じ店に出動
朝一の狙いは昨日と同じイベントの麻雀物語

リセモでビックはひいたのものパッとせず
その後、ジャイパルのリセモを狙うもバケ単単単

何を打とうかと店内をウロウロしていると、秘法伝が1/3以上で『6』

稼動は8割くらいだったけどその中の空き台でビック0回、バケ5回の台が俺を呼んでいた…

履歴を見るとバケのみとはいえ、はまらずに当たっていたので6の可能性はあるなと思いビックが当たるまで打ってみる事に


そしたら出ました…  『万枚』

200610252132000.jpg


最終的には…
総回転数 5000G
ビック 36回
バケ 27回
10,882枚を獲得

でも6枚交換だからそんなに勝ってないなんだよなぁ~

今日の結果:+172K
今月のトータル:+238K
10/24(火)雨

久しぶりにスロネタで更新
今月はなんともパッとせずいまいちですがなんとかプラスはキープしてます

ところで、先週末くらいからちょっと立ち回りを変えてみました

以前はホームに通い高設定の据え置き+ハイエナをメインにしてましたが、今は前日の夜に周辺のお店のHPをチェックし良さそうなイベントを狙ってます

このイベント狙いは結構迷う
一番難しいのが換金率の違う店のイベント

例えば…6枚交換の店で秘法伝全台456確定
これってどうなのほとんど4のはずだけどおいしいのみたいな

今日も6枚交換の店で麻雀物語1/2で456(全6台)
しかも、456を一台ずつ投入って言うから行ってみたものの6っぽい台はなかったなぁ~…でも4台がリセモっぽく当たってたけど

このお店は全体的に客付は良好
優良店かぼったくり店なのかってのもイベント狙いだと重要だ

明日はどこのお店にいこうかなぁ~…
そういえば…駅に広告が出てたけど渋谷と笹塚にグランドオープンのお店があったみたいだけど出てるんかなぁ~でも俺的にはちょっと街中は面倒だな…


今月のトータル:+66K
10/18(水)晴れ

久しぶりにスロネタで更新してみます
今月の収支もついでに報告しないとね


今日は朝11時頃にパチ屋へでかけるとデスバレーにノーボーナス650Gのお宝台を発見
なんでこんなところで捨ててあるのかわからんがおいしくいただき投資2Kでビック2発 ご馳走様

その後は秘法伝の高設定探しの旅へ
そこである脅威的な記録が…

『高確率連続16回スルー

20G継続が4回あったので合計200Gもスルーって…

『ちゃんと抽選してんのかよ』

っとさすがにきれそうでした…
まぁ最終的には勝ったからいいけど♪


今月のトータル:+14K
スロットは打っても勝てないので麻雀のネタを

今週はトーナメントリーグに参戦してますが、三麻で役満を2発

まずは・・・『四暗刻単騎』

200610071859000.jpg


一撃で飛ばしました


次は・・・『字一色』


200610071638000.jpg


人生初の字一色
気持ちいい~

明日から母親の還暦祝いで帰省です・・・
ぶ~ぼ~さんもいらっしゃ~い
10/5(木)雨

今日は秘法伝でイライライライラ・・・
高確には入るものの全然解除しね~

そのうち高確にすら入らなくなり更にイライラ・・・
久しぶりにこんなにやられたなぁ~

まいった今日は 『-81K』 
また負債地獄だよ・・・

今日の結果
秘法伝 -87K
北斗の拳SE +6K

今日のトータル:-81K
今月のトータル:-34K
10/4(水)晴れ

今日はホームの回収日のはずなので午後から出陣

店に着くと・・・『客少なっ

近場の店を覗きゾーン狙いなどしてたらマイナスが・・・
これはまずいと思いホームで秘法伝の高設定を探す

ようやく夕方に高設定を確信した台に座る
初期投資がかさんだもののなんとか逆転したところで終了

今日は高確で全然解除しなくて超~イライラしたなぁ~

でもハイエナより秘法伝の高設定を狙った方が今は勝てる気がするので明日は朝から秘法伝の据え置き狙いで行ってみよう~

今日の結果
秘法伝 ±0
デスバレー +3K

今日のトータル:+3K
今月のトータル:+47
10/3(火)曇り

今日は一日秘法伝を鬼打ち
かなり疲れたぁ~

結果は・・・大勝

今月の負債も一気に完済し貯金までできました
やっぱり秘法伝の高設定はイライラする時もあるけど楽しい

今日の台のデータを簡単に

総回転数 6700G
ボーナス BB32,RB28 ビック確率 約1/200

ビック中 ハズレ 45回
   スイカ 35回

獲得枚数 6100枚

≪あちぃ~≫
200610031814000.jpg


設定・・・  発表がなかったので設定はわからん・・・


今日の結果:+114K
今月のトータル:+44K


10/2(月)雨

今日は勝負のイベント

結果は・・・惨敗


Gパルの大きな罠に見事にかかりました・・・

まずは1台目
1200Gでビック後850Gのはまり台
『ストックもあるだろうしいただいちゃうぞ~

なんて甘い考えで打ち始め初の天井1800Gはまり
Gパルの洗礼を受けました・・・これで-34K

次に2台目
夜8時過ぎに700Gまではまった設定6の発表台を発見
ここまで4000GでBB5,RB4とストックたっぷり
『今度こそいただきま~す

あれ・・・当たらないぞ・・・
1650Gでようやくビック

さぁ~ここから連荘連荘・・・ん
150G・・・500G・・・1000G・・・
もう時間も10時を過ぎたので1100Gで捨ててやりました
この台だけで-40K


Gパル怖ぇ~よ~

今日の結果
秘法伝 +30K
主役は銭形 -11K
Gパル -74K

今日のトータル:-55K
今月のトータル:-70K
10/1(日)雨

今日は日曜だけど夜から出陣じゃぁ~

結果は・・・10月も黒星発進となりました・・・
でも明日はなかなか強力なイベントがあるので挽回じゃ~


そういえば・・・デスバレーで1200Gまではまったのに2連で終わったんだよな~・・・3連以上が確定だと思ってたのに・・・う~ん・・・


今日の結果
麻雀物語 5K
デスバレー -10K

今日のトータル:-15K
今月のトータル:-15K
9/30(土)曇り

ちょっと遅くなりましたが9月の結果を発表~

9月は当初の予想通り大苦戦
最終週になんとか逆転+貯金ができたものの苦しかった~

それでも9月は最終的に

『+249K』

でした

10月はなんとか目標の300Kに到達できるようがんばります


9/29の結果
Gパル -3K
秘法伝 +1K
麻雀物語 -10K
雷蔵伝 +13K

9/29のトータル:+1K

9/30の結果
麻雀物語(推定6) +21K

9月のトータル:249K

