株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
今日は夕方に診察があったのでパチはお預け

暇だったのでゲーセンで麻雀を打ってました
まずはあーぽんさんとあわせを2局
3位が2回とまたも情けない結果に…

その後は、久しぶりに黄龍闘技場(三麻)に参戦してみたが、さすがにAAAの黄龍闘技場は危険
三麻一局で3個のオーブが…

しかし、今日は引きもよくなんと1位:9回、2位:4回、3位:3回でなんと18個もの黄龍オーブをゲッツ

三麻42回目の役満↓↓↓


今後はしばらく段位別東風船で遊びます
文字色1/29(月)晴れ

今日は…自分の人生のうちで忘れられない一日になるであろう。。

やりましたよ!
手術は大成功です

まぁほとんど失敗はないらしいがそれでも終わるまで不安が拭えないのが手術である。

でも安心するのはまだ早い!?今はまだ手術が終わっただけで今後の目のケアをしっかりしないと駄目なんです。

それにしても視界は良好だし一安心。。。

手術の流れ的なものも記念に残しておくので興味のある人は続きからどうぞ。


[視力矯正手術☆]の続きを読む
1/28(日)晴れ

今日は寝坊し昼過ぎにパチ屋へ行ったらウルトラマンは満席
仕方なくウルトラセブンへ

今日はモロボシチャンスでのV入賞が少なく苦戦
なんとか10,000発出すのがやっとでした

明日はいよいよ視力矯正の手術です
術後くらいは安静にしていると思われるのでパチ屋には行かないと思います・・・

今月のトータル:+791K
1/27(土)晴れ

今日はちょっと寝坊し昼前にパチ屋へ
そしてぶ~ぼ~さんもはまりつつあるこいつ↓↓↓


200701271604000.jpg



また出ました投資2Kで14,000発
毎日よく出るね~明日はこの資金でウルトラマンに挑戦か

今月も残りわずかだけどがんばるぞぉ~

今月のトータル:+763K
皆さん、突然ですが・・・ 視力矯正手術 って知ってますか

簡単に説明すると目にあるレーザーを照射すると視力が回復するんですが、最近の医療技術はホントに凄いんです

ほぼ全ての手術を機械が行い手術時間はおよそ15分
たった15分の手術で蘇るんです

思えば中学時代から視力が低下し高校の頃には眼鏡を・・・
以後はず~っと眼鏡かコンタクトを使用してます

今までに何度思ったことか・・・『目が覚めたらよく見えるようになってないかな・・・』

その願いが間もなく叶えられようとしています
手術は来週月曜に実施です

まぁ戦車男さんやぶ~ぼ~さんの様に昔から目がいい人には関係ないですが・・・
手術後の結果はまた来週報告します

費用は・・・今は秘密です
気になる人がいたら内緒で教えます
1/26(金)晴れ

今日は視力矯正の検査のため新宿に行き夕方少しだけ打ちに
あまり時間もないので3千円だけウルトラセブンを打とうと思ったら投資1Kで+21K

いい小遣い稼ぎになりました
それにしても今日はいつもに増して甘釘だった気がする・・・
明日は早起きできたら朝から狙ってみるかな

今月のトータル:+723K
1/25(木)晴れ

今日も朝からスロイベントへ

Gパルで4,000枚でました~
でもGパルはヤメ時が難しい…

一時は6,000枚近くあったのに…まぁしょうがないな

明日も連勝といきたいところだが、明日は視力矯正手術の検査のため新宿へ
検査に3時間半もかかるらしいので打てないかな

今月のトータル:+703K
1/24(水)晴れ

今日はスロイベントに朝から参戦してみました
一日スロットを打ったのは約1ヶ月ぶり

結果は…秘法伝で死亡寸前から一気に大逆転
相変わらず秘法伝は黒い悪魔が多いね

いきなり70Kまで投資がかさんだ時はさすがに切れた…
でも最後に伝説ロング一撃で5000枚超

なんとか勝ってよかった

目指すは 『+1000K

今月のトータル:+631K
1/23(火)晴れ

今日は負けました
でも久しぶりに少しスロットを打ってみました

まずはウルトラマンで投資27Kヒットせずヤメ
負けパターンかなと思いパチンコは諦める

その後久しぶりにスロットを打ってみました
Gパル、秘法、番長と。。

ちょびっとだけど負けを減らせたのでよかった
明日は朝からスロイベントでも行ってみっかな


それにしても毎日同じような記事ばかりで飽きてきたなぁ~…


今月のトータル:+591K
1/22(月)晴れ

今月はスロ禁しず~っとパチンコばかりをうっているがなかなか好調
今日もやりました

まずはウルトラマンで投資10Kでヒットするも単発
飲まれそうになったところでまたヒットするも単発

単発地獄になりそうな気がしたのでウルトラマンは飲まれたところで諦める

その後はやっぱり 『ウルトラセブン』

羽根パチンコでこんな感じになりました↓↓↓



コンスタントに当たり続け最終的には20,000発オーバー
最近、ほぼ毎日一人で出しているので出禁になりそうです・・・

200701222001000.jpg


前日の負け分以上に勝つ
今月は連敗してないから好調なんだな

今月のトータル:+617K
1/20(日)晴れ

今日は負けました
金額的には大した事はにけどね

駄目そうな雰囲気を感じたので早めに退散
また来週がんばります

今月のトータル:+560k


そうそう、先日ぶ~ぼ~さんと電話で少し話しました
相当厳しい訓練のようで左膝がやばいらしいです
皆さん、励ましてやってください

『がんばれ ぶ~ぼ~!!』

いつでも辞めて地元に帰っていいんだぞ・・・青ペン
1/20(土)雨

今日は昼過ぎからパチ屋へ

まずはウルトラマンに着席
この台、1,000円で22.3回はまわる

投資17Kでヒットするも2連で終了
そのまま飲まれたのでヤメ

今日は駄目かなと感じたので傷の浅いうちに退散しようとしたが帰り道に昨日のウルトラセブンを思い出したので店を移動

このウルトラセブンがまたやってくれました
投資500円でウルトラバトルボーナスが32連

まぁデジハネだけあってほとんどが1Rか7Rだけど一撃12,000発


『逆転勝利』 です


今月のトータル:+575K
1/19(金)晴れ

最近、完全にパチンコブログとなってます

今日は昼前に起床し2時頃からパチ屋へ
ウルトラマンを打ちたいところだったが今日はハネデジ『ウルトラセブン』

8時前にはやめたけどハネデジなのに17,000発オーバー

200701191954000.jpg


いや~やっぱ一般台は楽しい パチンコの原点だ
明日は早起きできたらウルトラマンに突撃します


今日のトータル:+557K
1/18(木)曇り

今日も初当たりが好調です
でも連荘が最高6連とはショボイな…

まぁサクッと勝ち逃げ勝ち逃げ
そんなこんなで今月収支は+500Kを越えました~


全然関係ないんだけど、今月の勝った金で視力矯正を受けようかと考えてます
ってかもう検査の予約をしてしまいました

うまくいくんかち~っと怖いけど、超~目が良くなるかなぁ~

今月のトータル:+514K



1/17(水)雨

今日も懲りずに 『ウルトラマン』

いきなり3回転目にヒットし怒涛の 17連荘

その後は大きな連荘こそしないものの30,000発弱まで出ました
この店は28.4玉交換なので10万勝ち

200701171739000.jpg


ウルトラマンと相性いいんじゃね~

今月のトータル:+481K
1/16(火)晴れ

今日は死んだ
昨日とはうって変わって全然連荘しね~

調子に乗るなって事だよね…

今月のトータル:+380K
1/15(月)晴れ

今日も朝からこいつ↓↓↓ 

200701151048000.jpg



こいつがついにやってくれましたよ

なんと 『60,000発超え』

200701151917000.jpg


投資3Kでヒットしいきなりの 『24連荘』

20連荘目に宿敵 『ゼットン』 を倒し21連荘目に念願のエンディンウも見れました

最初の部分しか撮れなかったけど記念の動画をどうぞ





その後も深いはまりもなく最終的には65回も当たっちゃった
今日はパチンコでは初の20万勝ち

やっぱ継続率80%は凄いね

今月のトータル:+425K
1/14(日)晴れ

今日も早起きして出動
狙いはズバリ 『ウルトラマン』

まずは投資1Kでチャンス目からSOSモードで3G継続しレッドキングリーチへ発展
これはもらったと思いきやまさかのバトル敗北・・・マジかよ

昨日よりいまいち回りがよくない+超激熱リーチを外した事からなんとなく今日はウルトラマンに危険を感じを諦める

その後、新台の 桃太郎侍 に着席
この選択が凶と出てあわや死亡寸前に・・・

この台、1,000円で23回~25回転くらい回るんです。ちなみに28玉交換
こりゃ~ぶんまわせば楽勝だな~なんて甘く考えていたらはまるはまる

確率(1/330)なのに初あたりはなんと1,300回転 総投資 62K
正直言ってこの時点で今日は撃沈だと思ったよ

ところが粘りに粘って最終的には大逆転
+3Kだけど大勝にも近いショボ勝ちです

危ない危ない

今月のトータル:+210K
1/13(土)晴れ

今日は土曜にも関わらず朝から出動

結果は・・・↓↓↓な感じ

200701131839000.jpg


ウルトラマンでリベンジ
今日は大きい連荘がなく浅いはまり→5連みたいな出方だった

でも勝ったからまぁいいようなものの昨日、今日と2日続けてレインボーUFO出現しての激熱リーチが外れた
ありえね~

明日も早起きできたらウルトラマンだ~ デヤッ

今月のトータル:+207K
1/12(金)曇り

今日も負けました・・・
連敗です

でもゆうこリンの動画を撮ったので載せてみます
携帯動画なのであまり画像が綺麗じゃないのはご勘弁





今月のトータル:+129K
今日はパチンコで撃沈したので夕方から三麻に参戦

結果は… 『黄龍オーブ +6個』

大漁大漁

でも数え役満を振り込みました
相手が段位者だったのが救いですな


累計黄龍オーブ数:407個
1/11(木)曇り

今日は完全に… 『撃沈』 しました


ここまでコツコツ勝ち続けたのにウルトラマンに諭吉を一気にさらわれた
やっと引いたウルトラボーナスも単発…

負ける時はこんなもんさね
明日からまた切り替えていきましょうか


今月のトータル:+134K
今日はMFCを2007年の初打ちしてきました

三麻に参戦し、結果は… 黄龍オーブ+3個

約半月ぶりで打ったらなんか微妙に感覚が違う
最初はちょっと戸惑いながらもご祝儀代わりにオーブ3つ増えました

累計黄龍オーブ数:401個
1/10(水)曇り

今日は朝からハネデジのウルトラセブン
昨日から気になってた台を打ってみました

今日の詳細
2R:31回
8R:38回
15R:3回
15R:10回(液晶当)

総スタート数:2,135回 V入賞率:1/29.6回
獲得玉数:7,798個

もう少し液晶当たりがあればよかったけど、昨日の負けをすぐに倍にして取り戻したからまいっか

明日も勝つよぉ~~~

今月のトータル:+206K
1/9(火)曇り

今日も昼過ぎからパチ屋へ
狙いはイベントのジョーズ

座った台は1,000円で20回は廻る
これは勝負と決めぶん回す

まずは投資8Kでヒットし一時は10,000発超まで出玉を伸ばすも最後に1,200回はまりをくらい総投資25Kまでいったところで終了

今日も連勝かと思ったけど甘かったな…

ちなみに隣の隣に座ったおばはんが1,000円で38連荘してた
一撃50,000発くらい出たんじゃねーかなぁ~ さすがジョーズ

ジョーズで撃沈後、ハネパチのウルトラセブンで6,000発流し+19K

今日のトータル的にはなんとか -6K でした

今月のトータル:+189K
1/8(月)晴れ

今日は昼過ぎにパチ屋へ
お目当てのウルトラマンが満台だったのでイベントのゴジラへ

結果は・・・ 『+53K』

投資14Kでヒットし順調に連荘
最終的には20,000発弱まで出ました

ん~連勝連勝
いい感じやなぁ~~~

今月のトータル:+195K
年末年始の帰省後、自宅に帰りポストを見ると見かけない封筒が・・・

中身を確認すると、近代麻雀牌の賞品に当選してました
確かオリジナル麻雀牌が当たるはずだったんだけどなぜか『白』のキーホルダー


photo3.jpg


かなりちゃっちぃなぁ~・・・

そうそう最近、MFCは全然打ってません
来週からまた少し参戦してみます
今日は日曜だったけど夕方からちょっと行ってきました

最近の自分は『ジョーズ』か『ウルトラマン』しかほぼ眼中にありません
今日も大人気なウルトラマンへ着席


投資8Kで怒涛の『18連荘(BB16,RB2)』


やっぱりこの連荘ぶりは 『たまりませんなぁ~』


それにしても今のパチンコは完全に海か京楽か っといった感じ

打ってみてもやっぱり京楽の機種は面白い
新台のウルトラマンはかつての大工の源さんを彷彿させる人気ぶりだ

まだまだ京楽人気は続きそうだな・・・
何気に今月は好調な感じ






今月のトータル:+142K
今年も年末年始は地元に帰省し徹夜で麻雀を打ち込みました

それにしても今年の麻雀は笑えた
特に笑わしてくれたのは・・・『ぶ~ぼ~さん』

ぶ~ぼ~さんは普段は渋い打ち回しで堅い打ち手なんです
ところが今年はちょっとテレビに気を取られた隙に1局で同じチョンボを3回もやったり、静かに打っている時ほど危険な ザ~ボンさん の大三元に振り込んだりと散々


結果、今年はぶ~ぼ~さんの一人負けで終~了
まぁぶ~ぼ~さんは麻雀だけでなく大分パチンコでもやられてましたが・・・

ぶ~ぼ~さんの2007年は苦難の一年になりそうですな
いまさらですが・・・
12月の収支結果を報告します

年末に負けこみ最終的には 『+33K』 とショッボイ結果となりました

『ホントな~ん!?』 って感じですな
