株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
6/4(日)曇り
今週は法事があり地元へ帰っていた

初日こそプラススタートも地元で撃沈・・・
またマイナスになってしましました

しかし、明日はメインホールが新装なので気合を入れて打ち込みます
狙うは新台『キングオブマウス』

今日のちょっといい話

今日は夜9時過ぎに地元から戻りゲーセンによってから閉店チェックへ

10:30頃にホールに着くと番長に285Gで捨てられている台が
しかもBB30回越えしていたので、

『ん~まぁちょいとゾーンだけ』

と打つ事1Kでビック
1G連こそしないものの50Gでチェリー解除しまたビック

閉店間際にちょろっと10Kいただきました

今日の結果:投資1K 回収10K △9K
今月のトータル:▲51K
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
閉店間際はおいしい台が落ちてます。。これからは10時頃に行くようにしようかなぁ~・・・
2006/06/06(火) 01:23:34 | URL | たっちん #-[ 編集]
閉店間際って結構、いい台落ちてますもんね。
俺もちょっと早めに閉店チェックに出かけるようにしてますよ
2006/06/05(月) 15:39:36 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/101-74e09fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
