株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
6/5(月)曇り
今日は新装開店という事もあり9時半頃にパチやへ

今日は微妙~な一日
朝は気合十分で期待していた新台の『キングオブマウス』を打つものの昼前にはヤメ

なんでかと言えば単純に、

『つまらない!』

の一言。。。オリンピアさんもう少しゲーム性も考えましょうよ
確かに連荘すればどんな機種でも面白いけど、711の大量獲得機で天井が2000手前で面白い演出もなく金を注ぎ込む方の身になって考えてみてよ

新装初日で午後から客が飛んでたけど恐らく、明日には開店時から空き台が目立つでしょう
新台なのに撤去は近いな

午後からハイエナでなんとか▲5Kまで戻したけど明日は狙い目がないのでゆっくり寝ます

今月のトータル:▲55
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
マウスはハイエナしやすいんですかね?
1000G付近でも余裕で捨ててあるので危険な匂いがしますが・・・
設定替えるとRTもクリアなのかなぁ~?

戦車男さん
こんにゃく男さんは見かけませんね・・・マンナンライフ☆

鈴さん
マウスはかなり天井が深そうです。。
連荘ゾーンも200Gくらいなんじゃないかな?チャンスゾーンとしては吉宗に似てるのかな??
2006/06/07(水) 23:47:57 | URL | たっちん #-[ 編集]
マウスはホームに入ったのでこれから打つ機会ありそうw

でも。。。つまらないんですかぁ。
やだな。それで2000も回すの^^;

ハイエナ専用機になっちゃうのかな?
2006/06/07(水) 23:00:25 | URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
最近、こんにゃく男さん見かけませんでしたか?

2006/06/07(水) 19:11:29 | URL | 戦車男 #-[ 編集]
おっ!話題のキングオブマウス
何が話題って、ハイエナで勝ちやすいらしいってだけなんですけどね。
でも、ゲーム性はつまらないんですか。
オリンピア好きなんで、一回は打ってみたいんですけど、設置してる店がありません。
2006/06/07(水) 13:46:20 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/103-55085a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
