株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
6/8(木)曇り
今日は10時にいつものパチ屋へ

ちょっと寝坊し開店に遅れました・・・
でも狙っていた鉄拳はなんとか確保

1Kで全く演出もないので設定いじったかな?と思い即ヤメ

次に朝のメールヒントから吉宗へ
昨日の高設定台を打ち出す事2Kでチャンス目解除
久しぶりに

『ジャキ~ン』

を聞きました。。。

詳細:吉宗
60G ビック
16G ビック(ジャキ-ン!)
1G ビック
404G ビック
141G バケ
101G ビック
200G ヤメ  2200枚

今日は他にも番長でいい引きしました

詳細:番長
昨日359G終了台→今日362G~591Gでビック
103G バケ
42G ビック
1G ビック
1G ビック
1G ビック
38G バケ
59G バケ
63G ビック
105G ヤメ 2250枚

この時点でまだ2時頃だったんですが・・・少しやっちゃいましたが
まぁ最終的にはもぐもぐでも連荘かまして今日は結構勝ちました。。。

明日も狙い目台が結構あるんだよな~
1.吉宗0G終了台×2
2.番長1150G終了台
3.番長連荘モード濃厚な20G終了台
4.もぐもぐ連荘モード30G終了台 等

明日はもがんばるぞ

今日の結果:△73K
今月のトータル:▲27K

コメント
この記事へのコメント
RANGEさん
吉宗で黒い悪魔が連発するときついですね~
この時はたまたまビックに偏りましたが・・・
また勝利の報告ができるようにがんばります!!
2006/06/14(水) 02:00:37 | URL | たっちん #-[ 編集]
勝った日記を見るとなんかこっちも嬉しくなります(笑

吉宗のビッグ・ビッグ・ビッグ・ビッグは良い感じですね~♪
黒ーいオバケの出現率が少ないw

この調子で頑張ってくださいね!(^◇^)
2006/06/11(日) 02:28:37 | URL | RANGE #-[ 編集]
エナプさん
今日は番長の即ヤメ台からビックゲットしましたが他の台はやっぱ取られました・・・
ライバルが閉店チェックをするたびに増えている気がします・・・
2006/06/09(金) 23:36:33 | URL | たっちん #-[ 編集]
調子出てきましたねぇ
明日は、最初にどの台からスタートするか迷いますね。
ライバルが少ないなら、即ヤメ台からスタートして最後に1150Gヤメ台ですかね?
2006/06/09(金) 18:18:54 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/105-da249222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
