株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
6/16(金)曇り
今日は10時に駅向かいのイベント店へ
今日は6の付く日で設定6を大量設置!?ホントかよ!?

朝一ビック後クレ落ちしたら設定6
22時に発表有り(確認無し)

まずはバラエティから大繁盛本舗やウイニングポスト等を打つもクレ落ちせず

その後、番長の島を歩いているとまだクレ落ちしていないので360Gノーボーナス台に予感を感じる

『ここは絶対クレ落ちする!』

この台が狙い通りクレ落ちし夜10時までぶん回しました

設定6とはいえ番長なんで期待していなかったが1G連の引きもあり幸運な結果に助かった~

最終結果:BB31,RB14 6750枚獲得
詳細
360G→960Gバケ
40Gビック JACハズレ
1Gビック
41Gバケ
38Gバケ
29Gバケ
453Gバケ
254Gビック
11Gビック
210Gビック
575Gバケ
21Gビック
1Gビック
1Gビック
1Gビック
1Gビック
341Gバケ
81Gバケ
48Gビック
125Gビック
1Gビック
41Gビック
223Gバケ
464Gビック
176Gビック
1Gビック
1Gビック JACハズレ
33Gビック
125Gビック
48Gバケ
3Gバケ
32Gビック
1Gビック
64Gビック
33Gビック
1Gビック
1Gビック
1Gビック
1Gビック
1Gビック
316Gバケ
334Gバケ
79Gバケ
21Gビック
103Gビック
343G ヤメ

最初こそ900Gを越えたもののその後は500G越えが1回だけと深いはまりもなくいいところでチェリー解除やチャンス目解除もあり助かった
また、珍しく1G連率が好調でした

今日の勝ちで今月はやっと勝ちになったので来週もがんばろう

今日の結果:△101K
今月のトータル:△68K
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
久々の快勝でした!
1G連が続くとやっぱ番長は面白いですね~

LANGEさん
いつもは引き弱ですが…これからこの引きが続きますように。。。
2006/06/19(月) 22:39:39 | URL | たっちん #-[ 編集]
おぉぉ!101Kも…(笑
おめでとうございます♪
さすが番長っていうか…
さすがたっちんさんですね☆

番長の設定6ってそれほどー…って感じですからこれだけ勝てたのはやっぱたっちんさんのヒキ強の勝利ですね♪

なんか悪いことが起きないよう気をつけてくださいね(おい
2006/06/18(日) 21:19:32 | URL | RANGE #-[ 編集]
おぉ~!爆勝ちオメです!
さすが設定6って感じで素晴しい結果ですね!
1G連の引きも素晴しい!
天国移行率もやっぱ高いっすね
2006/06/17(土) 14:31:51 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/112-fd9fa17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
