株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
6/17(月)雨

土日はあまりスロットを打つのは控えてましたが朝起きるとぼったくり店からこんなメールが…

番長全台『金』

またぼったくりイベントやってんな…と思いつつちょっと覗いてみるかと行ってみればホントに全台6みたい

これはなにかある!と思い店内を巡回してみるとこのイベントのホント(裏)の趣旨がわかりました

実は2週間前から前日までにスタンプを20個集めると設定6を予約できるという
しかし、このスタンプは大当たり1回、10回、20回…につき1個

『おいおい…こんなイベントで設定6を打つ前にいくら使わせるんだい?』

まぁさすがはぼったくり店と言ったところか…
それにしても番長は当然出てる台も出てない台もみんな夢中になって打っていて空き台はないので北斗の島へ

北斗も客付きはよくBB回数もそれなりに出ていたのでちょっと打ってみたらこれがえらい事に。。。

投資4KからBBゲットしあっと言う間に5000枚超
単発×5回、3連、5連、9連×2、13連とほとんどはまらずに止まらない

北斗もこんだけ連荘すると

『楽しい~~!!』

今日の結果:投資4K 回収105K △101K
今月のトータル:△169K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/113-441e3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
