株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
6/21(水)雨
今日は新台の秘宝伝を打つ為に気合を入れて早起き
開店前に店に着くも結構並んでる

でもなんとか秘宝伝を一台確保しいざ勝負
この秘宝伝は今までの機種にはないくらいの

『黒い悪魔量産機か!?』

ってくらいにバケが多い
周りの台を見てもビック回数の方が多いのは珍しいくらい
BB15,RB40なんて台もあった

チャンス目解除がメイン解除なんで基本的には好きなんだけどこんだけバケが多いと心が折れそう…

今日は2日分のデータだけを参考に打ったのでかなり負けこみました
機械割りが悪いしハイエナできるような台ではないからなぁ~…

今日の結果:投資107K 回収47K ▲60K
今月のトータル:△159K
コメント
この記事へのコメント
RANGEさん
秘宝伝はホントに黒い悪魔を量産するので打つなら強い心でがんばりましょう!
今月も残りわずかですががんばります。。。

エナプさん
バケが多い機種はホントに心が折れますよ~。心して挑んでください!

鈴さん
スロにバケは付き物!
折れない心でがんばりましょう!
リンクの件は了解しました。。
今後ともよろしくです~
2006/06/25(日) 23:07:56 | URL | たっちん #-[ 編集]
ほんとほんと~^^;
バケ多すぎだよぉぉぉ。
ただでさえバケばっかの鈴たん。
こんなの打った日には。。。

リンクの件なんですが、別に株ブログを作ったので
そちらにリンクし直させてもらいました。
これからもよろしくですw
2006/06/25(日) 12:58:04 | URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
確かにバケが多いみたいですね。
かなりストレス溜まりそうだなぁ
俺もそろそろ、前日の高確残り狙いで攻めてみます!
2006/06/22(木) 23:45:11 | URL | エナプ #-[ 編集]
秘宝伝=黒い悪魔量産機
… φ(・_・;)メモメモ...
BB15・RB40ってホントにヤバイですねぇ(;^-^)

今のところ159K勝ちですか♪
あと目標まであと半分ですね☆
七夕杯まではパチスロの方をブンブン頑張ってください!
2006/06/22(木) 20:45:57 | URL | RANGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/118-191b5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
