株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
6/30(金)晴れ
今日で6月も終わりです
と言う事は・・・

無職になって早くも

『丸5ヶ月です』

時間が経つのは早いなぁ~
いつまでこの生活を続けるのか・・・はっきり言って将来が不安です

でもまぁなんとか今月は勝ち越せたのでめでたしめでたし
なんと言っても今日は撤去間近の吉宗さんにお世話になりました~

6月最後の戦績
番長
340G ビック
1G ビック
1G ビック
98G ビック
28G ビック
230G ビック
77G バケ
121G ビック
43G ビック
36G ビック
33G バケ
89G バケ
812G バケ
20G ビック
120 ヤメ 2050枚ゲット 


吉宗
3600GでBB11,RB11の台を230G~
290G ビック チャンス目解除
1G ビック ジャッキ~ン!!
53G ビック
59G ビック
90G ビック
214G バケ
132G バケ
220G ヤメ 2450枚ゲット

今日は朝にぼったくり店からこんなメールが・・・
『番長全台特訓スタート!』
行ってみるとホントに全台特訓中(2割くらいはヒットしたかな?)
ホントにぼったくり店てのは手を変え品を変えいろいろやってますね

今日のトータル:△31K
今月のトータル:△177K
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
なんとか6月はプラスで終われました。。。番長の特訓スタートとか北斗のラオウスタートなんてのはホントに客寄せですよね。でも何もないよりはいいのかなぁ~・・・

masaさん
吉宗は熱いですよね~。でもはまりが深すぎるからなかなか手が出せません・・・間もなくそんな吉宗も撤去か・・・

まんてんさん
吉宗中毒者ですか。。。千円札が紙くずのように飛んでいきますね。ビック中にレバーを壊さないように。。
2006/07/03(月) 23:39:56 | URL | たっちん #-[ 編集]
僕も吉宗中毒者です。八代将軍の文字をひたすら「光れ光れ」と気を送ってます。たまに黄門ちゃまの家紋とも遊んでます。
2006/07/02(日) 08:54:40 | URL | まんてん #-[ 編集]
6月プラス収支、おめでとうございます!
番長の特訓スタートとか、北斗のラオウステージスタートとかやってる店結構ありますね。
昔のモーニング的な感じなんでしょうけど、HIT率が低いですもんね。
2006/07/01(土) 15:18:06 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/127-84367012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
