株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/3(月)雨
今日はなんだか憂鬱で2時頃まで寝てしまいました
そんな事はどうでもいいので今日の結果報告を

いきなりですが、番長で初体験の出来事がありました

チャンス目出現後、確か3G後にレバーを叩くとシャッターが閉まり第一停止とともに

『次回予告番長~ 番長ボ~ナス~』

『ん?番長ボ~ナス??なんだこれ?』と思っていると画面を見ているとパンダをぶっ飛ばしたりしてる

さらに最後の轟の台詞が

『レギュラーだったら勘弁な』

だって。こんな演出もあるんだ~
ビックでよかったぞ~

今日の戦績
番長 投資26K 回収0K ▲26K
超おとうさん 投資5K 回収33K △28K
5号機打っちゃいました ダラダラした感じでやっぱ疲れる・・・

週末の戦績(7/1)
俺の空 △54K デスバレー △11K
7/1の結果:△65K
俺の空での鬼引きとデスバレーをハイエナいただきました
7月初日からいい感じのスタートです

今日の結果:△2K
今月のトータル:△67K
コメント
この記事へのコメント
RANGEさん
七夕杯はぎりぎりでしたがなんとか予選通過してました。。
週末はRANGEさんの分までがんばります!

エナプさん
エナプさんも見た事なかったですか!?かなりのプレミアですね。。。
7月はがんばります!!
2006/07/05(水) 01:52:35 | URL | たっちん #-[ 編集]
「番長ボーナス」俺も引きてぇ~!!
そんな演出あったんですねぇ

7月は好スタートのようですね
その調子でガンガン連勝してって下さい!

2006/07/04(火) 19:17:47 | URL | エナプ #-[ 編集]
たっちんさんこんにちはです♪(^ー^*)
七夕杯どうでしたか?
こっちはボロボロでした(笑
たっちんさんは50p越えしているので大丈夫ですよね☆
ぜひぜひ落ちた人の分まで決勝頑張ってくださいね!(^◇^)

『レギュラーだったら勘弁な』
↑なにこれ~~~(笑
自分も結構番長見たり・やったりしている奴なんですけどそんなのあるの全然知りませんでした(;゚Д゚)
2006/07/04(火) 10:38:20 | URL | RANGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/128-3763225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
