株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/4(火)曇り
今日はどうしても確保したい台があったので9時過ぎにパチ屋へ
一番乗りでした~

なんでそんなに気合を入れたかと言うと・・・
『ねずみの王様』で前日バケ終了台があったからです

すっかり稼動も落ち込みハイエナできそうな台もなくなってきた『ねずみの王様』に久しぶりのお宝ですよ~

恐らくこの台を知っていたのは閉店チェックをしていたいつもいる親父とその台を打っている人と俺の三人だとは思うが絶対確保のため一番乗り

しかし、この後予想外の展開にちょっとした心の葛藤が・・・
俺が店に到着し、雑誌を読んでいると10分後くらいの二番乗りで昨日打っていた本人が来たのです


『善人ぶって譲るべきか・・・』


『いやいや、弱肉強食の世界じゃ!譲らん』


開店時まで迷ったが結局・・・

思いっきりダッシュして確保しました
結果は以下の通りです ご馳走様~

今日の戦績
ねずみの王様(昨日 バケ後8G終了台)
3G バケ
105G バケ
34G バケ
201G ビック
70G バケ
143G ビック
40G ビック
100G ビック
113G ビック
180G ビック
80G ビック
23G ビック

360G ヤメ 投資5K BB8,RB4 4000枚ゲット △75K

番長 総投資 20K 回収0K ▲20K
俺の空 投資19K 回収0K ▲19K
デスバレー 投資6K 回収96K(BB12,RB4 4800枚) △90K

今日の結果:△126K
今月のトータル:△193K
コメント
この記事へのコメント
鈴さん
プロなんて言えませんが毎日必死です。。。それだけ自分に余裕がないって事なんでしょうね・・・
鈴さんの譲れる優しさは素敵です☆
2006/07/06(木) 00:21:30 | URL | たっちん #-[ 編集]
やっぱプロはそれぐらいシビアにやらないと駄目ですよねぇ。

私はすぐ譲っちゃう方なんで^^;
(だから勝てないのか?)

2006/07/05(水) 23:38:01 | URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
RANGEさん
七夕杯の決勝がんばってきます!
スロは今月調子いいです。。。
勝負は弱肉強食の世界ですからね~~。負けられません。
2006/07/05(水) 23:36:58 | URL | たっちん #-[ 編集]
とりあえずたっちんさん…
七夕杯予選通過確定おめでとうございます!!!
決勝の結果期待してますよー☆

△75K
おぉ、これはお腹いっぱいになるわぁ(笑
やっぱり弱肉強食の世界ですから譲らないほうが正しいと思います(#゚Д゚)y-~~
2006/07/05(水) 19:14:04 | URL | RANGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/130-fd148b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
