株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/4(水)雨
今日は朝から狙い目台がテンコ盛り

1.ねずみの王様
 前日ビック後即ヤメ台×3
2.銭形
 ビック後6G終了台
3.俺の空
 ボーナス後即ヤメ台×2 
4.番長
 ビック後即ヤメ台  等

前日の閉店チェックをしていたのは俺といつものオヤジ2人だけ

朝の入場順はオヤジの方が早かったのでオヤジの狙いを見ると・・・
一番なさそうな俺の空の一台にふ~ん

俺は少し迷いつつも銭形へ

朝の立ち回りはねずみの王様がヒットせずいまいち
しかし、昼過ぎから俺の空の高設定据置きをぶんまわしなんとか今日も勝ちました

閉店間際に久しぶりに鉄拳打っちゃいました
鉄拳チャンスも連荘しかなり楽しかった~

明日の朝もねずみの王様にバケ終了のお宝台が・・・

今日の戦績
朝 銭形     投資2K  B1,R2 回収8K  △6K
  ねずみの王様 投資15K 何も引けず    ▲15K
  俺の空    投資5K  R1        ▲5K
  番長     総投資18K B1(青7)回収7K ▲5K

俺の空  投資9K B25,R23 回収92K △83K
鉄拳  投資4K B6R1  回収38K △34K   

今日のトータル:△98K
今月のトータル:△291K
コメント
この記事へのコメント
ひでぼーさん
リンクの件了解です。
こちらもリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

秘密ちゃん
何が楽しい・・・ん~最近はスロットで言えばデスバレーが最高です!あとは麻雀してる時がアドレナリンが出まくります。。。秘密ちゃんは何が楽しいですか?また遊びにきてくださいね。

エナプさん
今月はスタートダッシュに成功です。。
閉店チェックする人は少なくていいのですが、店側に怪しい気配が・・・今日もそれでやられました。
2006/07/07(金) 01:12:02 | URL | たっちん #-[ 編集]
おぉ!
今月、物凄いスタートダッシュかましてるじゃないですか!!
閉店チェックしてる人がオヤジだけって、最高の条件ですね。
その調子なら、今月の収支は大台かな?
2006/07/06(木) 00:54:50 | URL | エナプ #-[ 編集]
毎日がんばっているようですね!
たっちんさんは何が楽しいですか?
2006/07/06(木) 00:41:48 | URL | 秘密ちゃん #-[ 編集]
どーもですーー;
はじめまして。

ランキングサイトからリンクして来ました。

リンク張らせて下さいね^^
2006/07/06(木) 00:23:53 | URL | ひでぼー #aG1FpgoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/131-26653624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
