株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/6(木)曇り
今日はねずみの王様のお宝台をゲットするため9時過ぎにパチ屋へ

もちろん一番乗りだったが、それにしてもこの店は日中の稼動的にはかなりあるのに朝の並びが全然ないのはなんでなんだろう・・・

結果から言うと今日は・・・


『店の陰謀にやられました(怒)』


お宝台のはずのねずみの王様前日バケ終了台
通常なら必ず260G以内(キングループは380G)にボーナス放出のはずが・・・
思いっきり380Gもスルーし、ちょっと意地になって600Gまで追っちゃいましたよ

その後、確認したら初当たりは950Gでバケ

昨日の閉店時にもちゃんと確認したし、今朝の履歴を見ても前日はちゃんとバケで終了してるのに

これは間違いなく 『店の陰謀』 でしょ

これでねずみの王様は狙いづらくなったな~


今日の戦績
ねずみの王様 投資21K ▲21K
主役は銭形  投資15K ▲15K
もぐもぐ   投資6K  ▲6K

秘宝伝    投資9K 回収29K △20K

今日のトータル:▲22K
今月のトータル:△269K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/132-5464a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
