株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/15(土)晴れ
今日は土曜日だけど朝のお宝台だけ
最近、ねずみのお宝台を狙う輩が増え今朝も9時過ぎにパチ屋に着くも3番目

今日のねずみには2台の狙い台が
1.前々日ボーナス後300G+前日ノーボーナス1250G 
2.前日ボーナス後0G終了台(JAC中白ねずみ3回)

自分としては確実にボーナスゲットしたかったので上記1を狙う
しかし、1番入場者に取られ上記2の台を確保

投資5Kでビックを引き、その後もボーナスは引くものの260G付近での放出が多く

『全然増えね~よ(怒)』

後半、チャンス目解除もあり早めの連荘でコインも増えたので勝ち逃げしときました~

『今日はさくっとラッキ~!!』

今日の戦跡
ねずみの王様
120G ビック
59G バケ
131G ビック 神様光臨
231G バケ
245G ビック 神様光臨
254G バケ
224G ビック
235G ビック
103G ビック
195G ビック
87G ビック
260G ヤメ 2600枚獲得 投資5K 回収52K △47K

今月のトータル:△336K
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
ねずみはゾーンが長いだけにコインも時間も浪費しますね。
でも大量獲得の威力は流石です。。。でもそろそろ消えそうな気配も感じますが・・・
2006/07/17(月) 21:00:57 | URL | たっちん #-[ 編集]
おっ!俺も土曜日はネズミだけの稼動でしたよ。
ネズミって連荘中でも時間かかりますよねぇ~
5連荘でも2時間近く掛かっちゃいましたよ~
2006/07/17(月) 19:55:50 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/143-49b52924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
