株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/20(木)雨

今日はねずみの王様で致命的なミスを犯してしまった
何をミスしたかと言うと、前日の最終G数を間違えていた

これはハイエナにとって致命的なミスとなる
案の上、このミスで一時、大きく凹んだ

このねずみは自分のデータだと、昨日の最終G数は697G
本日はノーボーナスで650Gはまっているので、合わせて約1350G

このゲーム数であればと座ってみたが20K(約550G)入れても当らない
おかしいなぁ~と思い前日のG数を再度確認すると・・・

『130G!?あれ!?』

やっべ~ やっちゃった・・・
と思った時にはすでに遅し・・・

すでに1300Gはまっているのでやめるにやめれない
結局1820Gまではまりほぼ連荘モード確定なものの思ったようにはループせず
相当の負債をしょってしまった・・・

なにやってんだかなぁ~


今日の戦績
秘宝伝 投資18K 回収20K △2K (B8,R9)

ねずみ ①投資4K 回収14K △10K (B2,R2) バケ後125Gヤメのお宝台
     ②投資45K 回収14K ▲31K (B2,R2) 致命的なミス

番長 投資9K 回収19K △10K (B3)

北斗の拳 投資7K 回収11K △4K 青7→4連

デスバレー ①投資13K 回収17K △4K (B2,R1)
      ②投資6K 回収65K △59K (B7,R6) 奇跡の逆転

今日のトータル:△58K
今月のトータル:△262K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/148-99f72d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
