株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日の夜に新PCの設置設定とブログの更新等で夜更かしし過ぎたせいか寝坊した
でも前日にチェックしていた台(前日、設定6での凹み台)はなんとか確保
今日は番長で勝負と意気込むこと8Kで初当たりからビック9連荘で一気に3000枚弱まで出るも天井食らい全部飲まれる
ドッチボールやら椅子取りなんかから当たるので据え置き6っぽかったけど天井バケ単で心が折れて128Gヤメ
その後、店内を巡回しているとカイジに高設定の気配
BB2、RB4でまだ300G越え無しで150G捨て台
打つ事3Kでザワザワタイムにも入らず突然解除解除もバケ
その後も80G、250Gで解除するも3連バケ
ここで300G越えたのでヤメ
*カイジは最終的に全3台に5・6札が刺さってました

もう夕方だったけど朝やってた番長が200G弱で空いたのでGO
出て飲まれての繰り返しも8時過ぎに1G連をきっかけにビック6連し130Gでヤメて1850枚ほど流す
この番長も10時過ぎに5・6札が刺さりました
恐らく据え置き6で狙いはずれてなかったがはまりがきっつ~~
今日は投資45K、回収37Kだったので▲8Kでした

今月のトータル:△122K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/15-aeb53be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
