株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
7/28(金)晴れ

いきなりですが・・・


『デスバレー』


って知ってますか

あのぶーぼーさんも大好きな鬼浜爆走愚連隊で有名な『アビリット』から出ているMAX711も可能なストックタイプの大量獲得機です

筐体はデスバレー(死の谷)と言う名の通りちょっと不気味な感じもしますが出玉性能は素晴らしい

更にこのデスバレーは知れば知るほどハイエナ向き
なぜかと言えば・・・

1.天井は1280Gと大量獲得機にしては浅めでなおかつ、はまればはまるほど連荘確率が高くなる(1024G以上のはまりはほぼ3連以上確定)

2.ボーナスはビックに始まりビックで終わる(バケ後は最高でも386G以内にボーナス放出 ほぼ96G以内)

3.目押し力次第では平均的に600枚程度が獲得可能

4.連荘ゾーンが短い(ビック後は96Gまで)


いや~ホントに素晴らしい機種だな


こんなデスバレーと今日は珍しくハイエナではなく一日戯れてきました
まぁ朝一の連荘後と終了時の枚数はあまり変わりませんでしたが・・・

今日の戦績
デスバレー(昨日バケ後30G終了台)
16G ビック DZ 据置きか
43G ビック DZ
30G ビック DZ
73G ビック いきなりの4連荘
724G ビック
261G バケ
78G バケ
86G ビック
740G ビック
327G ビック
15G ビック
51G バケ
75G バケ
85G ビック
282G ビック
29G ビック
1011G ビック DZ 初の1000G越え
85G ビック DZ
72G ビック
68G ビック 祝:初MAX711獲得
1235G ビック 連荘後即1000G越え
95G ビック
369G バケ
81G ビック DZ
55G バケ
214G ビック
506G ビック DZ
96G ビック
100G ヤメ

DZ(デスゾーン)とは・・・ビック確定+次回96G以内のボーナス確定 激熱

総回転数 7692G B23,R6 2700枚獲得

今日の結果:投資1K 回収54K △53K 
今月のトータル:△222K

今月はデスバレーが大活躍しなんとか勝ち越し
8月は初旬が勝負だな
コメント
この記事へのコメント
ぶ~ぼ~さん
出張は認めません。
もう辞めて実家に戻りなさい!!
お盆にも帰ってくるんだよ~
2006/08/01(火) 00:36:24 | URL | たっちん #-[ 編集]
こんばんは、オレです。
急遽8/16~8/31まで出張になっちまった~ヽ(;´Д`)ノ
なので、今回はお盆に帰れませぬ・・・
皆によろしゅう・・
2006/07/31(月) 20:29:22 | URL | ぶーぼー #-[ 編集]
RANGEさん
MFCへの参戦はあまり決まってないですね。スロで負ければ夕方から打ったり1日スロしてれば打たない日もあるし・・・
う~ん・・・

2006/07/30(日) 20:38:57 | URL | たっちん #-[ 編集]
こんばんわー♪このデスバレーっていうやつすっごい良いですね(汗
素晴らしすぎます(笑
53K勝ちおめでとうございます!(^◇^)

あ、あとMFCの話なんですけど…
たっちんさんはいつも何曜日の何時頃に活動してますか???
それを聞いていつか自分がそれに時間合わせて対局できるようにしたいと思っているんですけど…。
いつ行くとかは決まって無いですよね?(;´∀`)
2006/07/30(日) 00:16:46 | URL | RANGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/156-d7661209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
