株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
8/1(火)晴れ

今日から8月です

外は暑いけどパチ屋は涼しいなぁ~
まぁその涼しい環境は客の金のおかげですが・・・

と、前置きはさておき今日報告を
今日は朝一の狙い台もなかったので昼からの重役出勤

ハイエナ台はなかったのでとりあえず秘法伝の高設定据置き狙い
昨日は設定6が7台あり、そのうちの3台目に怪しい台を発見

チャンス目の引きも高確への移行も良好
ただし、高確での引きが悪く金を注ぎ込む

その後、1500G回したところで高設定を確信しぶん回す事に
なにしろ1500Gで強チャンス目(青いやつ)が4回も揃いました

最初に投資がかさみ、途中、何度か心が折れそうになったものの気合で粘りなんとか逆転

8月もなかなか良好なスタートです


今日の戦績
秘宝伝 投資26K 回収101K △75K (B31,R24) 珍しくビックが多かった

今月のトータル:△75K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/160-6669fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
