株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
8/23(火)曇り

地元から東京に戻ってきました
かなり久しぶりの更新です

お盆期間中はパチ屋は回収期なのであまり近づかなかったのですがそれでもこの10日間程で400K近く勝ってしまいました

なぜなら・・・久しぶりに万枚達成し


『17000枚』


ものコインをゲットしたからです
機種は『おそ松君』

おそ松チャンスの89%ループを一日で4回引いてもう連荘が止まりません
最高はまりは650Gの一回のみ

89%のループ率は流石でした

おそ松君
総ゲーム数 6023G BB63回 RB29 17435枚 

200608182224000.jpg

証拠のレシート


閉店間際に記念に一枚

200608182153000.jpg

打っているのは使えない代打ちのM氏(サッシ屋)

今月のトータル:△545K
コメント
この記事へのコメント
ぶーぼーさん
今月はなんとかいい感じです。
今回は残念でしたが、正月にはまた焼肉おごってくだされ!!
P,S 坐骨神経痛はお大事に。。。

エナプさん
おそ松はさすがでした。。。
BIG63回は結構な記録ですよね。
ありがとうございます!!
2006/08/23(水) 23:01:57 | URL | たっちん #-[ 編集]
凄っ!
さすが、おそ松って感じですね。
BIG63回ですか~
羨ましい!の一言です
おめでとうございます!!!
2006/08/23(水) 20:01:48 | URL | エナプ #-[ 編集]
携帯から、オレです。おそ松からノルマ超級のアタリ、おめでとぅー!今月は安泰ですな!
ええのぅ…そっちは楽しかったんだろのぅ…。
焼き…肉…食いた…かっ…た…_〇___
2006/08/23(水) 17:47:17 | URL | ぶ~ぼ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/173-ed1848d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
