株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
8/23(水)曇り

昨日の閉店チェックの結果、朝からの狙い台がなかったので今日は昼からハイエナ開始

ハイエナと言ってもちょろっと廻ったデスバレーを中心に打っているだけなんだけど。。。

初あたりが10K以内にくればほぼ負ける事はないしはまれば連荘する可能性が高いので400G以上であれば狙う価値あり

でもそんなデスバレーももうじき入れ替えになるんだろうな~
どう見ても店内で一番稼動ないし

『今日も勝った!!』

今日の戦跡
デスバレー 総投資30K 回収49K △19K
カイジ 700G~投資2K 回収29K △27K(B5,R2)

今日のトータル:△46K
今月のトータル:△591K
コメント
この記事へのコメント
D・ジゲンさん
TTRに行っちゃいましたか。。。
俺も最終日に若菜Pと行ってきました。
若菜Pは北斗で1Kで当たり赤オーラで単発・・・すぐに引き戻し白オーラだったので俺が代わりに打ち5連し景品と交換してました。あの店では換金しても無駄だし景品もひどいもんです・・・なんですか今時15枚交換て・・・15000枚だしてやっと10万円ですか。。。お疲れ様です☆
2006/08/23(水) 23:43:25 | URL | たっちん #-[ 編集]
本日、仕事帰りに近くのTTRと言う店にに行きました。投資9Kした時は、今日は死んだなと思いましたが・・・。最後に猪木自身で高確からTC5連チャン、TC50が3回も来た。一撃3000枚オーバー。
しかし、換金したら2万ちょいって笑いが止まりませんでしたよ。
2006/08/23(水) 23:39:04 | URL | D・ジゲン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/174-344f5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
