株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
突然ですが・・・最近『坐骨神経痛』という症状が気になります


なぜかと言いますと友人Bさんがこの症状におかされたからです

この友人Bさんは毎日戦車が動いていそうな職場に居ながらあまり体は動かさず、プライベートではネットゲームとパチンコをこよなく愛する人物


今日はこの気になる坐骨神経痛をちょっとインターネットで調べてみました
そしたら若い人(29歳は若い?)でこの症状になる人のおおくは腰椎椎間板ヘルニアからくると言う事がわかりました

また、この坐骨神経痛はすぐに治るような症状でもなく、生活習慣を変えたり薬を飲んだりと大変

自分も昔に比べると全く運動もせず座ってばかりの生活なので、体が資本のスロッターとしては今後要注意な症状です


≪参考≫
坐骨神経痛とは・・・!?

P.S 早く治してくださいね!ぶ~ぼ~さん
コメント
この記事へのコメント
ぶ~ぼ~さん
名前が入ってないけどぶ~ぼ~さんだよね??
明日辺りから地元に帰られますか??座っていられないなんて考えられませんな・・・
早く治るよう祈っておりまする。
2006/09/01(金) 00:13:16 | URL | たっちん #-[ 編集]
マジでキツイよ!!o(`ω´)O
かれこれ1ヶ月ほどパチはしておりませぬ…。
「座る」という行為が、オレにとっては拷問と同じですよ!(T_T)
2006/08/31(木) 13:01:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/179-01f63262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
