株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
9月になりMFCは秋リーグになりました

9月1日
全国大会以来のプレイなのでカードを入れると入賞特典でオーブ4つ+前回のクラブスコアで勝ち星も10個貯まりなにもしていないのに今期累計オーブは5個からスタート

初戦は通常の黄龍でしたが2戦目には・・・出ました


200609011212000.jpg



『黄龍ランカー降臨』


200609011212001.jpg



やっと黄龍ランカーになったのも束の間・・・
そこから5連敗し勝ち星の大盤振る舞いとともに一気にランク外へ・・・トホホ

大会の入賞特典オーブはいつも即刻消滅しますなぁ~
コメント
この記事へのコメント
yellさん
どうもです。。。
ブログに掲載したりできるので携帯の機種変を機にピンボケが少なくなったので撮るようになりました。
なかなかオーブが増えんとです・・・がんばります。

TAKUさん
大会の入賞特典はホントにすぐ消えます・・・なぜでしょうか。。。
十段戦はまず決勝(2000人)に残れるかが問題です。厳しいなぁ~・・・

2006/09/05(火) 01:03:31 | URL | たっちん #-[ 編集]
大会の入賞特典オーブはいつも即刻消滅。
自分も心当たりが^^;
七夕杯とMONDO21杯の時、貰ったその日に全て失った記憶があります。
幸い全国大会は消えずに済みましたが、十段戦はどううなる事やら。
そもそも上位1000人って、入賞できるのかなぁ^^;
2006/09/04(月) 18:51:13 | URL | TAKU #-[ 編集]
初コメです☆よろしく
こんにちは~。
たまにMFCやりながらケータイで遊んでる人がいますけど、自身のランカー写真などを撮影したりしてるんですね・・
せっかく累計オーブ5個からの幸先いいスタートだったのに残念ですね~。
また今日からがんばりましょう!
2006/09/04(月) 09:16:34 | URL | yell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/182-c9e09889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
