株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
9/4(月)晴れ

今日はホームの新装開店
スロットも新台の山佐 ジャイアントパルサーを導入

初日からストックタイプの大量獲得機を打つ勇気はなく狙い台もなかったのでなぜかパチンコの新台 ちゅら島を打つ事に

今日はまずこの選択が間違っていた
総投資30Kで大当たりは単発の1回だけ

ちゅら群予告も3回外すし、いまいち廻りも悪かったなぁ~

その後スロットではデスバレーを打ち込みこれも裏目
もうこのころからいくら使ったのかすら計算しなくなりましたよ
いけませんね・・・反省です

しか~し、先月の勢いが終盤にきて蘇る

今日の奇跡、それは・・・ 『主役は銭形』

この銭形は800Gから打ち出しバケ天井の999Gをスルーしビックは確定したものの、はまるはまる・・・
初ビックは1490G 総投資は70K超え

おいおい今日はやっちゃったんじゃないの
っと思いきやビック後に3G連でビック

久々に聞いた 『男には~自分の世界が~ある』 には感動した

これで投資分は取り戻したなとホッとしているとその後更にビックを2回も引いて一撃2500枚もいただきました

大量獲得機はこれがあるからたまりませんね

その後もデスバレーで粘り、今日のトータルもプラスになったところで退散
明日はちょっと新台のGパルをハイエナしてみようかなぁ~

今日のトータル:△9K
今月のトータル:△9K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/183-c56ed899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主役は銭形 パチンコ確定目710 攻略法を調べてみると
2007/07/02(月) 11:59:28 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
