株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
9/7(木)晴れ

今日は午前中から渋谷へ出かけ午後からホームのパチ屋へ

まずはデスバレーをいただいて6時頃に店内発表された北斗SE456確定台へ
この北斗がやってくれました~

最初ははまりが先行し心が折れそうになりながらも耐えて粘り、久々に 『昇天(21連)』 しました

北斗SE 投資 10K
777青オーラ 15連
6652G 777白オーラ 2連
236G 777白オーラ 2連
2G 777白オーラ 2連
7G 777赤オーラ 21連
363G 777白オーラ 5連
125G 777緑オーラ 4連
31G 777黄オーラ 13連
37G 777白オーラ 8連
314G 777黄オーラ 2連
80G ヤメ

今まで全~然連荘しなかったのに今日は続く続く
初当りBB10回でバトボ74回

『平均連荘回数 7.4回』

こんくらい連荘すれば北斗SEでも勝てるもんだ
今月の収支も一気にプラスに転じたし気分も上々

勝った日のブログ更新は楽しいのぅ~
明日の朝もお宝台が満載なんで早起きしないと

今日の戦跡
デスバレー 投4K 回15K △11K
北斗の券SE 投10K 回97K △87K

今日のトータル:△98K
今月のトータル:△28K
コメント
この記事へのコメント
TAKUさん
今月はなかなかスロの収支があがりませんが勝たないと生活がままならないので必死です・・・
十段戦もスロもお互いがんばりましょう!!
2006/09/09(土) 00:25:27 | URL | たっちん #-[ 編集]
あいかわらずスロット、すごいですね^^;

今日、MFCの十段戦が散々だったんで、ヤケになってスロ久々に行きました。
北斗SE打ったんですが、13k投資の10k回収。
スロもダメでしたorz
2006/09/08(金) 02:31:13 | URL | TAKU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 01:43:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/186-34efdcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
