株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
9/12(火)雨

今日は 痺れる一日 でした・・・

番長のゾーン狙い&700G~等でバケ単単単
もぐもぐではスイカ天井で1300Gはまりバケ

一時は負債が50Kを越える非常事態

しか~し、夕方から打った北斗が今日も俺を救ってくれました
この北斗は昨日の設定6確定台

最初はBB引くものの連荘せず下皿で時間だけが過ぎる展開
でもここ最近、北斗はほとんど据え置き+BB後の挙動が高確ばかりなので今日も据え置きを確信

予想通り夜9時過ぎの発表で設定6確定

結局この北斗は昇天こそなかったものの5連~10連程度をはまらずに続き3000枚オーバー

なんだか北斗と相性がよくなってきた感じ
明日は北斗がイベントなんで朝から行ってみようかなぁ~

今日のトータル:△33K
今月のトータル:▲42K
コメント
この記事へのコメント
まんてんさん
僕も麻雀物語好きですよ!
4G連がたまらない。。。
結構あのパチンコ演出は外しますけどね。
三重は年末オールナイトですか!?初耳です。。。機会があれば行ってみたいなぁ~・・・

エナプさん
番長のバケ地獄は辛いッス!
今月はなかなかプラスになりませんよ・・・がんばりましょう!
2006/09/15(金) 00:51:45 | URL | たっちん #-[ 編集]
番長バケ単地獄はツライですよね~
俺も最近ず~っとそんな感じです。
でもプラスまで、あと一発引けば到達ですね!
今日で、復活かな??

2006/09/13(水) 23:41:42 | URL | エナプ #-[ 編集]
僕は好きな麻雀物語をジミに打っています。
ちなみに僕の住んでいる三重県はご存知かと思いますが年末はオ-ルナイト営業です。機会があれば 旅打ち に来て下さい!
2006/09/13(水) 16:26:04 | URL | まんてん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/189-65b7581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
