株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
9/28(木)晴れ

今日は朝からジャイパル
リセモ狙いはスルーだったがリプ3連でビック

途中、初めて下の写真にカエルを変身させてみたり

200609281018000.jpg



いつのまにやら怒涛の『15連荘(BB10,RB5)』

お昼過ぎには約5000枚まで出たが高設定っぽかったので続行するも大分減ってしまいました・・・設定発表で456確定だったのに5200GでBB17,RB10で3500枚でヘたれヤメ

やっぱジャイパルはストックのある台を打たないと危険でダメだ
ちなみに今日の台は3日ほど凹みっぱなしで昨日は6500GでBB11回のはまり台

1回も800Gまではまらなかったけどバケ単発とか食らうときつい
うまく立ち回れればジャイパルはおいしい機種かも・・・

今月も結構持ち直しプラスも大分増えたなぁ~

今日の結果
ジャイパル +59K
デスバレー +8K
秘法伝 +41K

今日のトータル:△108K
今月のトータル:△227K
コメント
この記事へのコメント
RANGEさん
ありがとうございます!
なんとか今月も勝ち越しました。。。
一生ついてきてください!!

エナプさん
今月はお互い苦戦しましたね・・・
10月は大きく勝ち越せるようにがんばりましょう!!
2006/10/02(月) 00:31:46 | URL | たっちん #-[ 編集]
凄い…
たっちんさん…知らぬ間に今月+227すか!?(;゚Д゚)

…ホント凄いです!凄すぎます!!!
おめでとうございます o(^▽^)o
何か自分も嬉しいっす☆

一生ついてきます(迷惑
2006/09/30(土) 22:16:54 | URL | RANGE #-[ 編集]
おぉ!!
一気に200kオーバーですか!!
おめでとうございます!

これで今月はもう安心ですね^^
俺もプラスで終われどうです^^
良かった、良かった~
2006/09/29(金) 21:15:45 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/201-ddc3073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
