株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
10/2(月)雨

今日は勝負のイベント

結果は・・・惨敗


Gパルの大きな罠に見事にかかりました・・・

まずは1台目
1200Gでビック後850Gのはまり台
『ストックもあるだろうしいただいちゃうぞ~

なんて甘い考えで打ち始め初の天井1800Gはまり
Gパルの洗礼を受けました・・・これで-34K

次に2台目
夜8時過ぎに700Gまではまった設定6の発表台を発見
ここまで4000GでBB5,RB4とストックたっぷり
『今度こそいただきま~す

あれ・・・当たらないぞ・・・
1650Gでようやくビック

さぁ~ここから連荘連荘・・・ん
150G・・・500G・・・1000G・・・
もう時間も10時を過ぎたので1100Gで捨ててやりました
この台だけで-40K


Gパル怖ぇ~よ~

今日の結果
秘法伝 +30K
主役は銭形 -11K
Gパル -74K

今日のトータル:-55K
今月のトータル:-70K
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/204-149d9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
