株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
10/25(水)曇り

今日は昨日と同じ店に出動
朝一の狙いは昨日と同じイベントの麻雀物語

リセモでビックはひいたのものパッとせず
その後、ジャイパルのリセモを狙うもバケ単単単

何を打とうかと店内をウロウロしていると、秘法伝が1/3以上で『6』

稼動は8割くらいだったけどその中の空き台でビック0回、バケ5回の台が俺を呼んでいた…

履歴を見るとバケのみとはいえ、はまらずに当たっていたので6の可能性はあるなと思いビックが当たるまで打ってみる事に


そしたら出ました…  『万枚』

200610252132000.jpg


最終的には…
総回転数 5000G
ビック 36回
バケ 27回
10,882枚を獲得

でも6枚交換だからそんなに勝ってないなんだよなぁ~

今日の結果:+172K
今月のトータル:+238K
コメント
この記事へのコメント
戦車男さん
合宿お待ちしています。
ぶ~ぼ~さんも参加ですか!?

まんてんさん
麻雀物語は面白いですよね!
朝はリセットされてば当たりやすいし連荘がたまりません。。。
それにしても秘法伝で900Gはまると撃沈ですね…がんばりましょう!!
2006/10/31(火) 00:16:36 | URL | たっちん #-[ 編集]
万枚万枚万枚万枚。
もうすぐ合宿しに行きますのでよろしくお願いします。
2006/10/29(日) 17:33:11 | URL | 戦車男 #-[ 編集]
久々にスロット朝から行きました。
僕も朝一麻雀物語でそこそこ粘り、
テュームレーダー?初めて打つとなぜか出る。
最後の最後 秘宝伝 に座り最初調子良かったが最後900回して撃沈しました。
2006/10/29(日) 08:05:02 | URL | まんてん #-[ 編集]
エナプさん
おかげさまで万枚やっちゃいました。。。これでやっと今月の収支も落ち着きましたが油断は禁物ですよね。お互いがんばりましょう!!

Kさん
確かに今の機種での万枚は結構厳しいですよね。俺もたまたま解除しまくってビックに偏ってくれたから助かりました。またがんばります!

まんてんさん
秘法伝で出ました!万枚。。。
まんてんさんも調子はどうですか??MFCともどもがんばりましょう!
2006/10/27(金) 00:52:16 | URL | たっちん #-[ 編集]
おぉ~!!
またしても万枚ですか!!
スゲェ~

その調子で、今月残りもいきましょう!
おめでとう!!!!
2006/10/26(木) 20:49:43 | URL | エナプ #-[ 編集]
たっちんさん、今晩和です(^^)
来ましたね、万枚…!!
最近の機種になってから、俺の周りではあまり万枚を繰り出せる奴もめっきり居なくなってしまったので、その辺のおばちゃん・おじさんが万枚札を指している所しか見かけなかったんですが…
ココでお世話になっている方が、最近の機種で万枚を繰り出せた事を伺えて、嬉しい限りです!

これからも、新たなる万枚話、楽しみにしています(^^)
2006/10/26(木) 04:25:51 | URL | K #JnoDGgPo[ 編集]
デッ出ましたね~万枚!
万枚なら秘宝伝だと思っていました。
この調子でガツガツ頑張って下さい
2006/10/26(木) 02:09:29 | URL | まんてん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/211-7ed1a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
