株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
10/28(土)

今月の収支もなんとか目標に届きそうなので少し贅沢をしてきました

どこで贅沢をしたかと言うと…
今、六本木で知る人ぞ知るお店

『すし仙 六本木店』


そこに、20代にして店を任せられているカリスマ職人がいます

その名は 『富○ 竜二氏』

このカリスマ職人 、六本木の高級すし店を任せられるだけあって包丁捌きもさすがです

また、今回はは特別にお店の許可をいただいて何枚か写真を撮ってきたので掲載します


店名:すし仙 六本木店
電話番号:03-5411-0866(電話予約必須)
予算:10000/1人
*電話予約時、または来店時に『たっちんさんの紹介です』っと言って頂ければ大幅に割引してもらえます


『お店の看板』
200610282017000.jpg



『カリスマ 富○氏』
200610282021000.jpg



『絶品の大トロ』
200610282030000.jpg

コメント
この記事へのコメント
yellさん
幸せになれるなんて言ってもらえてうれしいです。この人、実は中学時代の友人なんですよ。。。
2006/10/31(火) 01:21:20 | URL | たっちん #-[ 編集]
こういうネタもたまにはいいですね。
幸せになれます☆
私はずっと打ててません・・・。
2006/10/30(月) 21:18:56 | URL | yell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/212-97352ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
