株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
11/8(水)晴れ

最近、パチンコにはまっています
スロットで勝てないのでパチンコ打ってたら超~面白い

特にこいつは一押し

『CR ジョーズ』

この台の捕獲モードが超~ドッキドキ
最近ありがちなバトルモードって奴で、鮫と格闘し倒すと大当たりなんだけど自分で操作する所が他の台とは一味違う

まぁ最終的に当たる当たらないはバトルの前に決まっているんだけど…

この台は表面的な確変はなくこの捕獲モードで鮫を倒しまくって連荘しまくるって台
確変突入率が80%だから一度鮫を倒すと連荘連荘

当然はまる時ははまりますが…
今日も途中7箱まで出て一気に1300Gはまりでほとんど飲まれたし

今日はたまたま低投資だったので一日粘ったものの結局、最後に12連荘した分でなんとか勝利
明日も鮫と格闘するかなぁ~…


200611082108000.jpg



今月のトータル:+35K
コメント
この記事へのコメント
RANGEさん
CRジョーズはホントに面白いですよ!
ぜひぜひ打ってみてください。。。
2006/11/15(水) 01:26:30 | URL | たっちん #-[ 編集]
最近やたらと「80%!」「捕獲モード!」って友達との会話中によく聞きますよ(´∀`*)(笑
少しスロで勝ったりしたらいつか挑戦してみようと思います☆
たっちんさんの勝っている話を見て運気を貯めていこうと思います♪
2006/11/11(土) 19:18:40 | URL | RANGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/218-2f3264b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
