株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年末の最後の更新から昨日まで地元に帰省してました
毎日、毎日寝る間も惜しんでパチに麻雀等に打ち込み酒を浴びてました

更新を怠っていた間にこのブログの評価額も一気に落ち込み今では10,000円
今月中には100,000円まで押し上げるよう気合をいれてブログを更新しますのでお楽しみに

今年もこのブログを見てくれている人皆々様にいい事が沢山ありますように…
コメント
この記事へのコメント
Kさん
こちらこそお世話になりました。
今年は黄龍召還はもとより更なる高みを目指してがんばりましょう!

ぶ~ぼ~さん
麻雀、パチは散々な結果でしたが昇進できたのでよかったですな!
次はザーボンさんの結婚式前日に集合です。。。

ブ~ボ~の後輩さん
ちっと名前が長くね!?ブ~ボ~の後輩じゃなくて適当に名前を改名してくれ。
それにしても長野で勝っても焼肉おごってくんね~しな~・・・ブ~ボ~さんみたいに8,000円勝って焼肉を20,000円おごるような大きな男にならんと。。。
2007/01/07(日) 22:34:14 | URL | たっちん #-[ 編集]
たっちんさん、どうも今晩和です!
昨年は…本当に沢山お世話になりました(^^)
今年も、MFC内の凄いお話や、スロにおける、驚きの記録を伺える事を楽しみにしています!

…年始の麻雀は、今現在どうでしょうか??
俺は…珍しい・奇抜な局面に出くわす代わりに、戦績が相当な事になってしまっていますが…たっちんさん、年始の戦績から好調の出だしで年末をバッチリおさめられる事、お祈りしています!
2007/01/06(土) 02:48:34 | URL | K #-[ 編集]
年末年始は、パチにしろ麻雀にしろ散々でしたなぁ~。三麻とはいえ、まさか大三元振り込むとは・・・。
ま、面白かったしいっかぁ(´ー`)
次回集まる時は、麻雀部屋出来てるといいのぉ~。
全自動宅卓みんなで買おうぜ~。

2007/01/06(土) 01:32:11 | URL | ぶ~ぼ~ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!昨年末は群馬でお世話になりましたーヽ(´ー`)ノ
またパチ行ったり肉食いにいったりしましょう!(笑)
さて、新年を迎えてのパチ成績ですが、今日までで3万勝ち!!!
なんとも調子のいい滑り出しです!
この調子でがんばるぞーーー!!
2007/01/05(金) 22:31:53 | URL | ブーボーの後輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/240-cdeb64fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
