株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
1/9(火)曇り

今日も昼過ぎからパチ屋へ
狙いはイベントのジョーズ

座った台は1,000円で20回は廻る
これは勝負と決めぶん回す

まずは投資8Kでヒットし一時は10,000発超まで出玉を伸ばすも最後に1,200回はまりをくらい総投資25Kまでいったところで終了

今日も連勝かと思ったけど甘かったな…

ちなみに隣の隣に座ったおばはんが1,000円で38連荘してた
一撃50,000発くらい出たんじゃねーかなぁ~ さすがジョーズ

ジョーズで撃沈後、ハネパチのウルトラセブンで6,000発流し+19K

今日のトータル的にはなんとか -6K でした

今月のトータル:+189K
コメント
この記事へのコメント
ぶ~ぼ~さん
お勤めご苦労さんです。
相棒のウエっちがいなくて寂しい事でしょう…あと2ヶ月がんばってっちょ。。。
2007/01/12(金) 01:20:01 | URL | たっちん #-[ 編集]
馬鹿になれ!とことん馬鹿になれ!
こんばんは、そうです。俺です。
2007年も絶好調ですかな?。俺は正月気分も抜けないままに、ハードな毎日を送っていたり…。ふう早く終わらんかな~(*´Д`)=з
2007/01/11(木) 22:13:41 | URL | ぶ~ぼ~ #-[ 編集]
ウエっちさん
おかげさんで今年は好調です。。。猪木もいいけどやっぱりジョーズでしょ!!ジョーズにもプレミアはいっぱいあるぜ。。。
2007/01/11(木) 00:52:28 | URL | たっちん #-[ 編集]
ブーボーの後輩ことウエっちです!
たっちんさん今年も早々調子良さそうですね~(笑)
おいらは年明け早々仕事が忙しくてパチに行ってる暇すらない(;´д⊂)
まぁジョーズの80%ループで2連、3連とショボ連ばっかするおいらはジョーズは怖くて打てません(笑)でもこの前ブーボーと一緒に近所のパチ屋に行ったら猪木で道リーチを見ました!しかもマグロを取り上げて!!!
いやーいい物みれましたよ(゜▽゜)
2007/01/10(水) 21:05:06 | URL | ウエっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/246-3fdd0d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
