株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
1/14(日)晴れ

今日も早起きして出動
狙いはズバリ 『ウルトラマン』

まずは投資1Kでチャンス目からSOSモードで3G継続しレッドキングリーチへ発展
これはもらったと思いきやまさかのバトル敗北・・・マジかよ

昨日よりいまいち回りがよくない+超激熱リーチを外した事からなんとなく今日はウルトラマンに危険を感じを諦める

その後、新台の 桃太郎侍 に着席
この選択が凶と出てあわや死亡寸前に・・・

この台、1,000円で23回~25回転くらい回るんです。ちなみに28玉交換
こりゃ~ぶんまわせば楽勝だな~なんて甘く考えていたらはまるはまる

確率(1/330)なのに初あたりはなんと1,300回転 総投資 62K
正直言ってこの時点で今日は撃沈だと思ったよ

ところが粘りに粘って最終的には大逆転
+3Kだけど大勝にも近いショボ勝ちです

危ない危ない

今月のトータル:+210K
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
最近はホントにパチンコ三昧です。
エナプさんも是非どうぞ。。。
2007/01/16(火) 01:20:16 | URL | たっちん #-[ 編集]
投資62kからの復活、おめでとうです!
それにしても最近はパチ三昧ですね~
スロがダメになったら、パチで喰えるんじゃないですか~?
羨ましい・・・
2007/01/15(月) 16:00:21 | URL | エナプ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 12:33:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/253-067cfa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 17:38:03 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
