株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3/15(水)曇り
毎週水曜は番長4・5・6の日なので今日も10時にいつもの店へ

まずは全台リールが777揃いだったけど2台だけ青7揃いの1台で勝負

1台目:228Gでチェリー解除からバケ128Gもスルーし661Gでビックビック後は連荘せず128Gスル全部飲まれ360Gまわしてヤメ

2台目:昨日の設定6の台120Gから360Gまでまわしてヤメ

3台目:昨日出した台200Gから633Gでビック267Gバケ60Gバケ460Gに弁当箱解除し青7ゲット1G連×4の後47Gビック55Gで青7から1G連52Gでビック160Gまわしてヤメ2600枚流す

4台目:130Gから544Gでバケ170Gバケ50Gバケ60GバケここでJACハズレから1G連するも結局全部飲まれ追い金し913Gでバケ360Gまわしてヤメバケバケバケだなぁ~

今日は番長ダメかなと思い北斗へ移動
この北斗が6??みたいな当たり方しまくり

まずは50Gで白7から3連143G青7から5連21G青7単発70G白73連30G黄7が12連少しはまって653Gで黄7から3連35Gに黄7から2連120Gで白76連150Gに黄7が単発少しはまって415Gで白7から8連170Gで白7単発25Gで白7が2連し655Gはまったところで終了

2700枚流してなんとか番長の負け分も逆転

今日の結果:投資100K 回収108K △8K
今月のトータル:△529
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/26-78db318a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
