株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
皆さん、突然ですが・・・ 視力矯正手術 って知ってますか

簡単に説明すると目にあるレーザーを照射すると視力が回復するんですが、最近の医療技術はホントに凄いんです

ほぼ全ての手術を機械が行い手術時間はおよそ15分
たった15分の手術で蘇るんです

思えば中学時代から視力が低下し高校の頃には眼鏡を・・・
以後はず~っと眼鏡かコンタクトを使用してます

今までに何度思ったことか・・・『目が覚めたらよく見えるようになってないかな・・・』

その願いが間もなく叶えられようとしています
手術は来週月曜に実施です

まぁ戦車男さんやぶ~ぼ~さんの様に昔から目がいい人には関係ないですが・・・
手術後の結果はまた来週報告します

費用は・・・今は秘密です
気になる人がいたら内緒で教えます
コメント
この記事へのコメント
ぶ~ぼ~さん
なんとS苗嬢も視力矯正したんですか!?聞いてないよ~
僕にも費用の半分をお願いします!!

エナプさん
視力矯正に興味有りですか!?
費用は・・・自分の場合は19万弱です。
保険は効きませんが生命保険会社によっては手術給付金的なものが出るようです。それに、近視は30歳頃からは進行しないそうなので29歳の今、手術をやれば老眼か病気にならない限りはずっと視力を保てるってのが自分の場合は最後の決め手でした。

戦車男さん
投資5Kでジョーズがヒットするとはなかなかやりますね。しかし、2連で終了とはぶ~ぼ~兄妹並みに引きが悪い・・・まぁ戦車男さんらしいですがね。
2007/01/28(日) 00:48:34 | URL | たっちん #-[ 編集]
戦車男や…
羽根パチのウルトラセブンにしとけって
2007/01/27(土) 22:04:30 | URL | ぶ~ぼ~ #-[ 編集]
お久しぶりです。最近同僚がジョーズにはまっており、今日初めてジョウズを打ちました、投資5kできましたが2連で終わりました。クソつまんねー。
2007/01/27(土) 21:17:26 | URL | 戦車男 #-[ 編集]
俺も昔から視力弱いんで、メッチャ興味あります!
でも、やっぱ高いのかな??
保険も効かないんでしょうしね。
2007/01/27(土) 15:21:55 | URL | エナプ #-[ 編集]
S苗は矯正してかなり視力が上がったぽいよ。
眼鏡イラネ( ̄∀ ̄)ノ⌒・らしい。
費用は…半分出してやったがね(´∀`)
2007/01/27(土) 07:28:23 | URL | ぶ~ぼ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/266-3d258974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
