株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
3/16(木)雨
今日は6の付く日に設定6を大量投入すると言う駅の反対側の店へ
朝九時に入場抽選をしたが27番目で朝一6確定台のゲットはならず

今日も番長で特訓だぁ~~
青7の引きが凄かったけど1G連がいまいちだったなぁ~

まずは610Gで青7ゲットするも1G連せず
しかし、いきなり連荘モードに移行したのかそこから128G以内でBB19、RB5で一気に6500枚の放出

その後、はまりも食らい粘り過ぎた感もあり最終的にはBB26、RB7で5750枚を流して移動

移動後もなかなか好調で早々に2000枚を突破
8時過ぎ頃になり連荘終了したらやめようかと思っていると店員がきて『あとビック1回でBB7、RB7になるとぞろ目で6に打ち替えますんで。』との事

128Gはスルーしてしまったのでやめるか迷ったけど続行
250Gでチャンス目から解除し青7ゲットで6への打ち替え権利獲得

連荘終了後に打ち替えてもらい打ったが途中1100回のはまりを食らい閉店間際に連荘するもバケばっか

結局2000枚流し終了
でも今日も番長で10万勝ちだ~~

今日の結果:投資27K 回収157 △130K
今月のトータル:△659K




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/27-5c4f3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
