株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
3/30(木)曇り
今日は3の付く日で最強の日という事でいつもの店へ

今日は朝から5・6確定台が10台くらいあった
番長にも1台あって夜の発表で6だったけど4000枚くらいだった

自分はというと昨日全台4・5・6だったはずなのでリセモ狙いで開店から番長をカニ歩き

結果は全台スカスカ
ってか島内で当たったのは5・6確定台だけだったんですけど

やっぱ昨日のイベントはガセかこの店は北斗もストック切れ5回くらいみかけてるしかなり怪しいな

そうこうしてうちに40K程いかれ昼前に店を移動

今日はダメだぁ~と思っていたら新台のもぐもぐ風林火山に空き台が
もぐもぐは4台しかないけどそんなにはまりもなくコンスタントに当たって設定的にはそこそこかと思い着席

このもぐもぐが初当たりから連荘しまくり
途中最高はまり550回を食らうも150G越えは2回のみ

最終的にはBB41、RB18まで伸び11200枚ゲットし久しぶりの万枚達成
番長での負けも大逆転

こんな事があるんですよねぇ~

今日の結果:投資69K 回収224K △155K
今月のトータル:△992
コメント
この記事へのコメント
昨日のもぐもぐはやばい引きでしたね。

通常時は全部中押ししてるんですけどチャンス目解除っぽいのが結構多くてはまりをうまい具合に回避し続けたのかと思われます。

中段チェリーとベル3連続後のチャンス目が熱いと言われていますがボーナス後も高確率なのかな??

また4月もがんばりましょう~
2006/04/01(土) 02:49:03 | URL | たっちん #-[ 編集]
お~!万枚達成おめでとうございます
150G越え2回って・・・
なんですか?その引きは
俺が見る限りモグモグ初日から全然出てないんですが、噴くときは噴くんですねぇ。
2006/04/01(土) 02:22:29 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/44-3cdb9b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
