株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4/16(日)曇り
今日は16日で6の付く日で設定6狙いでパチ屋へ

このお店は6の付く日は朝から設定6確定台が3台設置されている
朝の意気込みは『今日は入場抽選で1~3番を引いて設定6をゲットする』的な感じで朝8時半に起床し気合満々

9時に抽選の結果なんと意気込み通り『2番』をゲット
『今日は10万勝ちかぁ~』なんてお気楽に朝食を済まし10分前にお店へ

いつも吉宗や俺の空、番長等に設置されているので今日は何の6が打てるのかな~なんて考えながら10時の開店に合わせ入店すると・・・

1番の奴が番長の6に着席
まぁ番長の6では奴も勝てるかどうか微妙だな~なんて思いながら6の札を探し2番の俺は・・・ん??他の2台はアラジンとカンフーレディーだとなんじゃそりゃ~

どっちも俺的にはクソ台に近い存在
長考した結果アラジンの6に着席
この時点でイヤ~な予感がしたんだよな~

結果は予想通り大敗
天井2回食らいましたけど何かみたいな
打っててもつまらんので夕方に止めてやりましたよ

その後ゲーセンで麻雀した後に違うお店のもぐもぐでもぐら叩きじゃ~

これが2万ほどでバケから全国制覇モードにあがったか閉店まで連荘
まだ連荘中だったが結局、4700枚を流し終了

やっぱ打ってて楽しいのがパチスロだな
高設定でもつまらん台はもううたんぞぉ~

今日の結果:投資80K 回収94K △14K
今月のトータル:▲47(13日~15日の結果:▲44を含む)
コメント
この記事へのコメント
ホント設定6で負けるのはきっついッス

なまじ設定6とわかってるから出なくてもやめるにやめれないしかなり苦痛でした
アラジンは連荘してる時は演出も多発し楽しいけどはまりだしたら単チェもこねーしホントにつまらんですね。参りました。。。

2006/04/18(火) 00:42:03 | URL | たっちん #-[ 編集]
設定6でも平気で負けるのが最近の機種の特徴ですね。
それでも6で負けると痛いっすよねぇ。
発表台がカンフーとアラジンと番長とは微妙なところに入れてくるなぁ。
俺は迷わずアラジンを選ぶと思いますけど。
2006/04/17(月) 01:34:52 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/62-7444d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
