株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
4/17(月)曇り
今日は9時に目が覚めて読み終わってない漫画(マガジン)もあったので9時半前にお店へ

今日のイベントは朝一の出目で高設定の確率が変わるというもの(以下参照)
中段7揃い=456 100%
上段7揃い=456 50%
下段7揃い=456 25% 

10時の開店と同時にもぐもぐの島へダッシュ
島には上段揃い1台と下段揃い2台があったが、456 50%の上段揃い台で勝負することに

ただ打っててもつまらないので今日は多少設定差のあるベルの回数を数えてみました(8000Gぶん回し)
1000G 88回
2000G 90回
3000G 115回
4000G 103回
5000G 103回
6000G 109回
7000G 103回
8000G 97回
トータル:8000G 808回 10.1% 
BB39回 RB20回 7250枚

最終的に456札が刺さったので設定6だったのかな?
でもやっぱばらつきもあるし一日分くらいの回転数がないとベル確率からの設定判別は難しいな

今日の勝ちでやっと今月もプラスに転じたしこれからこれから~

今日の結果:投資21K 回収145K △124K
今月のトータル:△77
コメント
この記事へのコメント
やっとプラスになったのにまた今日もまけてしまいました。。。
もぐもぐはなかなか相性がいいと思いますよ。チャンス目解除が多いんですよね~
まぁ悪くても1/5解除なんですが。。。
2006/04/19(水) 02:08:56 | URL | たっちん #-[ 編集]
しっかりプラスにもってきましたねぇ。
モグモグも高設定はなかなか使えそうですね。
それとも単にたっちんさんがモグモグと相性抜群だからかな?
2006/04/18(火) 21:08:16 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/64-674fc22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
