株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4/19(水)曇り
今日は寝坊し昼過ぎにパチ屋へ

今日のイベントは朝一ビック後クレ落ちしたら、1/2で456というもの
このイベントで朝からもぐもぐの高設定を狙い打ちする予定だっけど店に行くとすでに一台クレ落ちしてる

まだ2台がノービックだったので角台に座り勝負開始

205G 初ビックでクレオチ 456か!?
78G バケ
82G ビック
70G ビック
13G バケ
63G ビック
40G バケ
29G ビック
900G バケ
410G ビック
269G ビック
203G ビック
164G ビック
360G 全部飲まれヤメ BB9 RB4

この台は角台で札を刺して稼動を上げさせるだけの見せ台のようだった
最初は100G以内でボーナスを引いているので一見高設定っぽくも見えるがほとんどのボーナスがチャンス目解除だったので恐らく設定は2かな?

もう一台のクレオチ台は連荘モードをループしてたので恐らく4だろう
狙いが外れたため退散しました

その後、9時過ぎにちょっと早いけど閉店チェックに店を数件回ると番長に550Gで空き台が

ん~番長が俺を呼んでいる!?
着席し打つ事650Gでゾーン抜けたしヤメようかと思っているとチャンス目が出現しサキと対決へ

どうせ外れるんだろうとレバーを叩くと・・・『番長 ドッチボール』

ん?まさかね・・・
1G目 サキ強攻撃『なめんじゃないよ~』 こりゃあち~~
2G目 轟キャッチし反撃の強攻撃『勝負はこれからだ~』 きた~
3G目 サキがキャッチし再度反撃の強攻撃『なめんじゃないよ~』
 これは最後は轟がきゃっちして決まったなと思った瞬間、轟『うわ~』 終了

ありえね~~こんなの初めてみた
その後熱くなり天井まで連れていかれたのは言うまでもない
今日も猛省です

今日の結果:投資37K 回収0K ▲37K
今月のトータル:△5

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/66-b2b1c5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
