株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4/20(木)曇り
今日は10時過ぎにパチ屋へ

またまたもぐもぐをぶん回しました

結果は午前中は全国制覇モードっぽく連荘し4000枚程になったがその後欲をかきスイカモードの天井連発(スイカ12回 980G、1250G)を食らい全飲まれ+追い金するはめに

今日はチャンス目がかなり少なくしかも解除しないのが辛かったなぁ~
明日は朝一ビックを引いたら抽選で設定5に打ち替えるイベントなので早起きしてもぐもぐの爆裂設定5をゲットや

今日の結果:投資29K 回収0 ▲29K
今月のトータル:▲24
コメント
この記事へのコメント
今日ももぐもぐっちゃいました。。。
こっちのお店では設置台数が少ないのもあるかもしれないけどもぐもぐは結構人気台ですよ。
でも店はあまり高設定を入れないみたいなんだよなぁ~

2006/04/22(土) 01:33:54 | URL | たっちん #-[ 編集]
完全にモグモグ漬けの毎日ですね。
そこまで打ち込んでるたっちんさんはかなり貴重な存在では・・・
こっちの店では完全にモグモグ、客飛んじゃってますもん。
2006/04/21(金) 02:08:46 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/67-1c9eb4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
