株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4/21(金)曇り
今日は10時10分前にパチ屋へ

今日のイベントは朝一ビック2回を引いた先着5名に設定5(1機種1名だけ)
当然、もぐもぐの最狂設定5を目指しトライ

結果は朝からはまりダメでした
以下結果↓
338G ビック(恐らく据置きのスイカ天井)
529G バケ
114G バケ
29G ビック
69G ビック
22G ビック
32G ビック
92G ビック
1210G ビック スイカ天井
300G ヤメ

BB7 RB3 投資20K

設定5をゲットできないのに余計に粘りはまり
据置きで中間設定っぽかったからヤメ時が難しかったなぁ~

店を移動し懲りずにもぐもぐへ

朝からノーボーナスで650Gはまり台を発見
まめに設定変更してる店だし朝一からスイカ天井はないだろうと考え着席
まぁ900Gまでには当たるだろうと考えてたがありえない状況に・・・

なんと初ボーナスは・・・『1930Gでバケ』
しかも打ち始めてから始めてのチャンス目から解除
650Gから950Gまでスイカ8回、950Gから1930Gまでスイカ2回って引き弱すぎ
ってか俺の前に打ってた奴は650Gまででスイカ1回か0回かよ

それにしても最近、スイカ天井モードではまるなぁ~
チャンス目の引きも悪くなってきたしもぐもぐの怖さがわかりつつある

その後、俺の空の設定6を掴み少しだけ取り戻したけど今日はきっつい1日だったなぁ~

今日の結果:投資86K 回収46K ▲40K
今月のトータル:▲64
コメント
この記事へのコメント
エナプさん

毎度、どうもです。。。
たかがビック2回・・・されど2回

引けるときは簡単に引けるのにそういったイベントの時にはなかなか引けないもんです。。。

もぐもぐ楽しいのでやってみてください。
中押しすると成立フラグがまるわかりなので熱いゲームでより熱くなれますよ~
2006/04/24(月) 01:27:03 | URL | たっちん #-[ 編集]
ビック2回で設定5はおいしいっすね!
リセットかかりやすい機種に行かず、モグモグで勝負とは
たっちさんは完全にモグモグ中毒ですな。
それともネットの回し者では?(笑)
2006/04/22(土) 15:23:27 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/68-2775ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
