株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
4/26(水)曇り
今日は6の付く日という事で設定6イベントのお店へ
朝9:00の入場抽選は9番で朝から設定6確定台のゲットはならず
今日の設定6確定台は巨人3、俺の空、番長の3台でした

今日も4台のもぐもぐの中から設定6を目指しいざ勝負
しかし、当たりはくるも連荘せず36K投資したところでもぐもぐから一時退散

次は俺の空へ
投資1Kからもみもみの展開から俺タイム中にリプ4連しボーナス確定後待望のリプ5連でスーパー俺モード突入
しか~~し、100G前後のビック3回で終了しましたけど
あ~あ~あ~俺のスーパーなんてこんなもんさ

その後、またもぐもぐで750Gから打ち始めスイカ天井で1500Gまではまるなど散々な一日

そのわりにあんまり負け額はいかなかったな
明日もがんばろう~

昨日(4/25)の結果
もぐもぐ△30K
北斗△24K
俺の空△50K
合計△104K
今月のトータル:▲74

今日の結果:投資65K 回収30K ▲35K
今月のトータル:▲109
コメント
この記事へのコメント
さすがに巨人の6は5000枚越えてました。。。俺の空の6は激ハマリで前回の自分をみているようでかわいそうでしたよ。
スー俺3連で終わった台は6ではなかったみたいですが、結局8台中6が3台、456が2台でした。なかなか気合いれてますよねぇ~
2006/04/28(金) 00:50:46 | URL | たっちん #-[ 編集]
朝から巨人の6を発表しているとはいい店ですね。
スー俺モード3連は残念でしたねぇ。ひょっとして設定6では?
朝一に1台発表台があるからそれはないか・・・
2006/04/27(木) 19:12:55 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/71-7a798394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
