株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/11(木)曇り
今日は気合を入れて10時にパチ屋へ

今日は俺の空で連荘とはまりの繰り返しでホントに疲れた1日でした
めずらしくリプ5連を2回も引いたのに・・・

1回目
俺T中にリプ4連し赤七の1確目を狙うと枠下へズルッ
オッ来た~
念願のリプ5連で『ウオォ~~』
しか~しB1、R2の3連で終了ですか・・・

2回目
通常時にリプ4連しまさかと思いながらも空回し放置でトイレへ
戻るとなんとリ、リ、リプが『ウオォ~~』
今度こそ連荘してくれと思いつつ打っていると今度は
B2,R2の4連で終了・・・

普通に俺モードの方が連荘してるんだけど
俺の引きが悪すぎるんだなこれでは勝てません

今日の結果:投資30K 回収0K ▲30K
今月のトータル:▲135
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
今日もスー俺引いちゃいました。。。
またまたしょぼ連でしたけど。
まぁ北斗とたいして変わらない継続率ですから大連チャンを期待するのがいけないのかな。
それにしてもバケバケバケはきつい・・・
2006/05/13(土) 01:37:59 | URL | たっちん #-[ 編集]
いいなぁ~リプ5連。俺まだ1回もないですよ~
しかも通常時にも引いちゃってるじゃないですか!
でも3連と4連じゃ確かにツライっすね。ホントなら大勝パターンですもんね。
2006/05/12(金) 19:56:58 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/79-cf3aeafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
