株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/17(水)雨
今日も10時にパチ屋へ

今日のイベントは機種毎に朝一ビックの人が設定5・6確定台ゲット
最近の機種は5・6でもなかなか勝てないので北斗で勝負

投資4Kで初ボーナスを引くも2番目だったので5・6確定台のゲットならず
しかし、朝から子役も引いていない状態でチャンス目からバトボだったので高確S通常でチャンス目一発ツモいずれにしても高設定の可能性があるので続行
最初のバトボは4連、その後80GほどでスイカBっぽい演出からバトボゲットし12連久々にクリキンも流れてコインはすでに2000枚
今日はきたなぁ~と思ったら逆噴射の1000Gはまりで全部飲まれ心が折れて終了~2チェも6回スルーやっぱ北斗は心が折れるわぁ~…

そこから俺の空を打つも出て飲まれの繰り返しで夕方に退散
今日も結構やられてもうた

今日の結果:投資37K 回収0K ▲37K
今月のトータル:▲190
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
設定打ち換え禁止なんですか!?
昨日の店はあらかじめ5・6確定台の電源を落としておいて権利獲得者に開放するって形でしたね。
明日は金曜なので従来は先着ビック2回の人に設定5に打ち換えてたんだけどどうなるのかなぁ~…

ぶ~ぼ~
GWの負けから完全に負け癖がついてるね…今月残りも少なくなってきたけどなんとか挽回します!!
PS:もう49日か・・・早いのぅ・・・
2006/05/19(金) 01:14:09 | URL | たっちん #-[ 編集]
がむばれ~!負けんな~!ほんとのあんたはもっと勝負強いはずだ!ヽ(;´Д`)ノ
PS:6/3は49日法要だそうな。前日に帰っておいで~!徹マンするみたいよ!
2006/05/18(木) 23:07:11 | URL | ぶーぼー #-[ 編集]
惜しかったですねぇ~、2番目ですかぁ
俺の地域じゃ、設定の打ち換えは禁止になっちゃいましたよ。
たっちんさんの所はまだOKみたいっすね
羨ましいなぁ~
2006/05/18(木) 20:56:14 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/84-a5a452b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
